一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

生理がなかなか終わらないことについて

閲覧数327 コメント数4 personおぱんちゅうさぎ edit2024.03.21

生理に関してです。
予定日に生理は来たのですが、初日からいつもより少ないな、、?と言った感じでダラダラと続いている状態です。(12日間)

いつもは生理痛が来るのですが、今回はなく、なんでだろうな〜と思っていたところ、今日(12日目)若干生理痛のようなものを感じ、しっかりナプキンに付くくらい出血していました。

5〜11日目まではナプキンに付くか付かないか位の少量でしたので、今日しっかりついててよく分からないなとなり投稿させていただきました。

11日目までは生理前の予兆?って感じだったのでしょうか、、

来月また同じような感じでしたら病院行こうかなって思っているのですが、生理が何日も続いてしまったという経験をされた方はいらっしゃいますか?

長文失礼しました🙇‍♀️
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4日前
    ななみ 20代前半 女性
    はじめまして!
    生理が長く続いてしまうととても不安になりますよね…!
    私も約3年間毎回の生理がだらだらと長く続いていました!
    少ない時で9日、1番多い時で30日続くことがあり、流石に怖くなってしまい婦人科を受診しました。
    今は低用量のピルを服用し始め、だんだんと生理が1週間以内に終わるようになりだいぶ楽になりました!
    生理に関する悩みはとても不安になりますよね…🥲
    勇気を出して病院に行くことを検討されているとのことで、緊張や不安も抱えられていると思いますが、病院に行くことでなんらかの解決策も見つけられると思うので、もしまだ症状が続くようであれば受診されることをお勧めします!
  • refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    四季 20代前半 女性
    おぱんちゅうさぎさん初めまして。四季と言います。
    生理が終わらなくて大変ですね。
    調べてみたら生理についてのことは婦人科を受診すれば大丈夫と書かれていました。近くに婦人科があれば行った方が良いと思います。
    このようなアドバイスしか出来ず、すいません。
  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    じゃがりこ 50代 女性
    はじめまして。
    はい、あります!
    私の場合は、よくある子宮筋腫が原因だったらしい。。。
    しかもその時まで自分に子宮筋腫があるってしりませんでした😅
    毎回トイレに行ってチェックする毎日がとてもストレスでしたが、
    おばんちゅうさぎさんはどんな気分でしょうか?
    様子見て気になるようだったら病院行って診てもらうと、
    自分も安心しますからね!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up