受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

このまま一緒にいるべきか別れるべきか悩んでます

閲覧数134 コメント数2 personあふー edit2024.05.03

初めまして。29歳男性です。
半年ほど付き合っている彼女がいます。彼女の年齢は27歳です。
自分は彼女のことが大好きで仕方がなく、依存してるといっても過言ではないと思います。

このまま付き合っていたら自分が傷つくのは明らかだと思う反面、また会いたいし一緒にいると幸せなのでこのまま付き合っていたいと思います。

「自分が傷つくのは明らか」と書いた理由は、彼女自身が「楽しい」を優先する性格であるためです。
付き合う直前ですが、一度男友達と一泊旅行していました。これは彼女のライン返信等の状況から、私が疑念を抱いて問いただした結果判明したことでした。聞かなければ隠されていたことです。
話を聞くともともと行きたかった観光地であったことはわかりましたが、宿泊先は安いという理由でラブホでした。もともとその男友達とは何度か宿泊したことがあるようで「まったくそういう関係ではなく、ただの友達」と言っていました。
付き合う前ではありますが、お互いがそろそろ付き合うかな?というタイミングであったため「なぜそういうことができるのか?」と自分の常識から外れたできごとでした。

今後もまた隠されてしまうのではないか?と不安になってしまいます。

結局別れず付き合っていますが、このまま付き合っていては心身ともにぼろぼろになってしまいそうです。
ただ、うまく折り合いをつけてお互い納得できる状態で付き合っていければいいなとは思います…。

皆さんのご意見をお聞かせください。
不足している情報があればご質問ください。
よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up