受付終了
一緒にお話したい
3年付き合った人と終わってしまった
visibility164 edit2026.06.04
相手が他の人を好きになってしまい私は都合いい存在でした、毎日電話もしてたので毎日毎日思い出が蘇ってきて辛いです。振ったのは私ですが相手にいつまでも都合よく扱われるのは嫌だと思い頑張って振りました。この先この人以上に好きになれる人はいるのかなって今はそのことしか考えられません。運命の人だと思ってました。
何もする気が起きなくて喪失感でしんどいです。
このまま消えちゃいたいです。一緒にいた3年はなんだったんだろって思う気持ちです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


