受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 女性

好かれてるのか嫌われてるのか‥?

visibility150 chat2 personみずほ edit2024.07.20

2人の子供がいるシングルマザーです。職場に好きな男性(上司)がいるんですが その人はいつも細かい所まで見てくれていて髪型や服装やメイクの仕方などの変化にすぐ気づいてくれたり、 容姿の事を褒めてくれたり、 仕事の頑張りとかもすごく褒めてくれます。私が体調優れない時は何度も何度も 「大丈夫?無理したら駄目だよ」って声かけに来てくれて差し入れをくれたり。 自意識過剰かもですが、優しくされてるうちに「もしかして好かれてるのかな」と思うようになり私もその人の事か気になるようになりました。 ただ、先々月、初めてLINEを交換したんですが向こうからは仕事内容以外の事は絶対送ってこないし、こちらから他愛ないメッセージ送っても一言で終わらせられたりヒドイ時は小さい絵文字ひとつのみ。普通の友達にだってこんな扱いされた事ないです‥‥。まともにLINEした事ないのです。 職場では特に変わりもないですが 実際、私に対して面倒くさいとか実は嫌いだとか思ってたりするんでしょうか? ちなみに私は26歳のシングルマザーで、彼は36歳の独身、彼女なしです。 職場では彼はみんなに「恋愛に対しては草食系男子、奥手男子」と言われているようです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up