受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

母の言うことが矛盾すぎる

閲覧数187 コメント数2 personあめ edit2024.07.20

何も予定が無い日が7月中に7日間くらいあるのに『忙しいでしょ。』と言って遊ぶのは宜しくないと言ったりしてきました。テスト休みもあって学校は毎日あるわけじゃなかったし。でも寝てたら『バイトとかしろよ。家にいると迷惑』と言われました。
高校の友達が『ディズニーに研究の為に行くから着いてきて欲しい』と私ともう1人に言いました。そのことを母に言うと。『8月忙しいんじゃない?』とあーだこーだ言ってきました。確かに部活と夏休み中の強制授業期間があるけど、毎日連続って訳でもないし、山の日や学校閉鎖で9日間程フリーです。それなのに『忙しい』と言ってきました。ほんっとに腹が立ちます。こと細かく日にちをいいながら母は説明してきましたが、明らかにその9日間を抜かして『忙しい』と言ってきて、だから私が『10〜18日は何も無いよ?なんでその日にちを抜かして忙しいって説明するの?』
私は辻褄の合わない母の言い分が気に食わなくて腹が立ちます。夏休みは結局遊ぶことなく終わります。

母の言い分が理解できる方いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up