受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

私はどう行動するべきか

visibility124 chat1 personるい edit2024.07.23

高校三年生女です。クラスに、話したことの無い好きな男の子がいます。

私はクラスで男女関係なく、先生とも仲良く喋る系なのですが、彼は落ち着いていて、陽キャの端っこにいるタイプの方です。

まず、出来事順にことを話すと、1週間前にインスタをフォローし、少しDMで話したあと、DMにて「LINE交換したい!」と話し、LINEを交換してもらいました。

そのあと、LINEだ話してるうちに好きなアーティストや聴いてる曲の共通点が生まれて、あちらも少し既読が早くなったり、絵文字をつけてくれたりで会話が弾みました。でも毎日キリのいいところで会話は終わるようにしています。

でも、メッセージだけのやり取りじゃダメだなと思い、先週の金曜日に直接おはよう!といいました。(初会話)
相手は内向的(アイエスエフピーらしい)なので、ビックリしたのか
「あ、おはようございます、!」て感じでした。
そのあと沢山目が合ったり気づいたら近くに彼がいたりそういう時もありました。
そして昨日、夏休み前最後の学校なので、おはよう言うしかない!と、思い 勇気をだしておはよう!と言いました。
そしたら笑顔で、照れたような表情?で、おはよう!と言ってくれました。
まだおはようだけしかまともに話せてないですが嬉しかったです。

しかし、この悪いタイミングで夏休みが始まってしまうので今日から会えなくなります。
せめて好きなタイプだけ知りたいと思い、好きなタイプを聞いたら、時間が経った後に ボケる人って来ました笑笑笑
面白い人が好きなんだろうなって感じだけど
これはどゆことだ。

夏祭りも誘いたいのですが、彼は国公立一般目指してるらしく、大事な夏の時期に邪魔すると悪いかなとか、
あまり話したことないのにって色んなことを考えて誘う勇気が出ません。
私はこれからどう行動すればいいでしょうか?
また私は彼にどう思われてる可能性が高いですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    れーな 10代後半 女性
    こんにちは♪れいなと申します(*^^*)

めっちゃ良い恋愛してるじゃないですか〜///
    とっても羨ましいです!うわっ待って、ニヤニヤ止まらない🥺🥺🥺

実際に距離近いの最高じゃないですか!?行動がナイスすぎる。しかも挨拶した時、挨拶返してくれたし…相手も気になってたりして😻

夏休み一度は会いたいですね、2人とも国公立一般目指してて、もし夏祭りに行く時間がなかったら、一緒に勉強しよ?とか勉強した後にちょっと行ったり。

助言早くてすみません🙇‍♀️💦もうニヤニヤが止まらなくて!!もう心の底から応援してます!
keyboard_arrow_up