受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 男性

自分はどうすべきなのか…

visibility117 chat2 personとーじゅ edit2024.07.26

現在19歳の専門大学生です。同じクラスの女の子とお付き合いをして今14ヶ月目に入ろうとしています。昨晩、お互い家で定期テストの勉強をしていた時、彼女が苦手な教科がわからなくイライラしている自分に嫌気がさして、僕に付き合っていては迷惑だから別れると持ちかけられました。昼前から昼過ぎまでは会って仲良く勉強してたと思います。自分でゆうのはなんですが、仲睦まじく。僕は彼女が好きで、別れたくありませんでした。彼女が自虐しては否定するを繰り返し、別れることは保留し、一旦距離を置くことになりました。翌日、テストが終わり、3〜4時間に一回程度「こんな彼女やめた方がいいよ」など自虐を含む返信が帰ってき、そんなことはない、僕には勿体無いぐらいの素晴らしい彼女であり、自分を蔑む言動はやめてほしいと伝え、気持ちの整理が落ち着いたらまたゆっくり話そうと伝えました。彼女にとって僕は優しすぎて、自分が申し訳なく嫌になっているそうです。僕はどうするべきなのでしょうか...。彼女を信じて待つしかないのでしょうか。それとも諦めて別れるべきなのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up