受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

彼氏とそういう事をするべきなのか

visibility119 chat1 personゆず edit2024.08.05

かなり悩んでいるので文章がおかしい部分があるかもしれません…
付き合って1週間程経つ彼氏がいます。
彼氏とは友達としての付き合いがあってから恋人になったので、ある程度ものを言い合える関係にあります。
なので付き合ってすぐに性行為について話し合った事があり、そこで彼氏から「そういう事をしたい気持ちはあるけど、何ヶ月かかっても良いし、◯◯(私)がしたくなければしなくても構わない」のような事を言ってくれました。
私自身、付き合う前は確実にそういう事をしたいという気持ちがあったのですが、付き合ってからは一緒にいる安心感が生まれて、全くそういう気持ちが無くなってしまいました。
それに、付き合って1ヶ月も経たないのに性行為をする事に疑問があります。(体目当てなのかなみたいな)
ですが彼氏が大好きなので、私にそういう気持ちが無くても、疑問があってもしてあげたいって思いがあります。
読んでくださってる方は何にアドバイスしたらいいか分からないような文章でしょうが、私自身もどうしたいのかもう分かりません。

長くなり申し訳ございません
ものを言い合える関係ならこの事も話し合うべきなのですが、話がセンシティブ話なだけあって1度客観的な意見がほしく投稿いたしました。
もしアドバイスするにおいて知りたい事があればコメントしていただけるとありがたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ゆずさんこんばんは。色々と思うことがあるのですね。

    安心感が上回りその気がない上に一カ月で関係を持つのは気が進まない。

    しかし彼が大事なので要望に沿いたい。

    ということですね。まずは自分の気持ちを第一考えてご自身を大事にする意識をしてみてはどうでしょうか?

    したい気持ちはないけど相手のためにした場合のことを考えてみます。

    関係がその後もうまくいけば問題はありません。しかし人間関係には波がありうまくいかない時、すれ違う時があります。そのとき「気は進まなかったのに相手のためにした」ことを後悔しませんか?
    あなたのためにしてあげたのになんでなんだ!となる可能性があります。

    彼も急いでいなくて何ヶ月かかっても良いとわざわざ口に出してくれているのでまずは数ヶ月様子を見ていいと思いますよ。
keyboard_arrow_up