一緒にお話したい
10代後半 女性

気になっている人と仲良くなりたい

visibility100 chat1 personYuzu edit2026.04.21

今年高校一年生になりました。そして同じクラスになった人でめっちゃタイプの人がいて、その人とはまだ話したことないけれど、これから仲良くなりたいと思っていて、クラスラインでは繋がっているんですけど、それでクラスラインから追加して話したいです。でも、まず彼女がいるかどうかを聞きたくてそれでおるって言われたらどういう反応したらいいかもわからんし、そもそも自分しかラインを追加してなくて送っても相手には表示されるかどうかわからなくて、それやったらまず、LINE追加してもいいって直接聞くべきやと思うねんけど、人見知りやし緊張してちゃんと言えるかもわからんし、ライン追加していいって聞いてごめん彼女おるからとか言われて振られたらもう私メンタル死ぬ。これまで2回連続で彼女おるって言われて振られててだからそう言われたらもう私死んじゃうかもwこれはちょっとじょうだんなんですけど、でも本気で困ってるので誰か相談乗ってください!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh1週間前
    メンバー
    jin 40代 男性
    Yuzuさん


    友達づてに確認するのが一番ダメージが少ないと思いますよ!
    あとは確実に付き合えそうな男子と一度付き合ってみると、色々見えてくるものも変わってくると思います


    頑張ってください!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up