受付終了
一緒にお話したい
思いを伝えたいけれど、、
visibility161 edit2026.05.02
その子は10月に一年間ほどワーキングホリデーで海外へ行ってしまいます。
今までに二人きりで二回ほど食事にいかせていただき、次会うときには思いを伝えようと思っています。ですが現在、5月中は忙しいと誘いを断られてしまっています。連休中に電話ならできるかなと思い誘ってみたのですが厳しいみたいです。
諦めるのが懸命かもしれませんがまだ諦めたくないです。とりあえず5月末まで連絡はしないと決めています。相手に時間的にも精神的にも余裕ができたときに改めて誘ってみようと考えているのですがどうでしょうか?
この状況にどう対処すればいいか意見を募りたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


