解決済み
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

物流の仕事に行き始めて2日ですが、もう辞めたいです。
visibility523 edit2024.08.18
しかし、入社数日前から不安とストレスで心身に不調をきたし、改善されない不安定な状態のまま行きました。
思っていたのと違い私にはかなりキツく、疑問に思うことや合わないと思うことも多く、すでに続けようという気持ちがありません。前の業種に戻りたいとすら思っています。
不眠などで心身が弱っているせいもあります。
たった2日で何を言っているのかと思うかもしれませんが、しんどいまま行き続けても長続きしない、辞めるなら早い方が良いかなど今すごく悩んでいます。
退職代行は使う気ありませんし、音信不通で辞めることもしません。できるだけ穏便に辞めたいのですが、どう伝えるべきでしょうか?体調を理由にする、正直に仕事内容が合わないと言うかなど・・・
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら