一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

一度アプリで付き合った人について

visibility95 chat1 personむむ edit2024.08.24

アプリで知り合って押しに負けて付き合って下心を出されてすぐ別れたけど、そのあと友達からでいいからってお願いされて2.3ヶ月みて今後好きになれるかもと言って会っていた人がいます。
そのあとすぐのデートでアプリで他に気になる人ができたって話をされて私以上は現れないと言っていたのに傷つき、からもう会わなくていいねっ言いました。その時は軽く引き止められました。

そのあと口論みたいになったのに話をずっとそらされて、伝えたいことは5割くらい伝えたけど納得できてません。
その気になった人が私より前に会ってた人と似てて忘れられないとか、じゃあなんで付き合った?となって2.3ヶ月くらい先なら待てるよね?好きならアプリ辞めてよと言ったけどやめてくれなかったです。
辞めない理由に早く恋愛経験積みたいから彼女ほしいって言われて、非常に傷ついたしむかつきました。私のこと好きじゃなかったのかと、、何かそれについて長文で不満言って終わりにしたいと考えてます。相手は友達に相談してまた話すとは言われてたから一応待ってましたが音信不通です。ブロックはされてない状態です。

ラインは毎日来ていたけど一週間ほど音信不通になってます。おそらくフェードアウト狙いかなと思い、
今更何か言ったら未練たらしいですか?長文送ったら気があると勘違いされそうで嫌で勇気が出ないです。内容はこれで最後にしますとは書いて、その次にその不満とブロックしますねと締めくくり負け惜しみ感は出したくないです。

私自身アプリでもう人を探せなくなりそうなくらい不信感強くなってしまい、一人で好きでもなかった人にもやもやしているのは嫌だし時間経ったけど何か言って終わりにしたいと思って悩んでいます。今送ったらさらに馬鹿にされますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh7日前
    あみ 10代後半 女性
    お辛いですよね、、しかし私はきっと彼がしていることは本当に良くないことだと思っています、、、ブロックするのをおすすめしたいですが、それも難しいですよね、、何か文章を見ていると彼は未練を持っていそうですよね、、しかし私は馬鹿にはされないと思っています。、なんとか話し合いをしてみたらどうでしょうか。。と、言いたいところですが、難しいですよね、、、長文を送って返信が来たら即ブロックをしたほうがいいと思いますが、それも難しいと思います。。不満を言って返信などが来たらいいんですけど、一週間などでも来なかったらもうブロックなど、もうそういう人なんだと割り切るしかなくなると思います、、、きっと不満の長文を書いて、送ってきっと難しすぎるかもしれませんが、、きっとあなたの苦しみは解放されると思っています。あなたを信じてあげてください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up