一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

彼氏の嘘で自分が恋人からセフレになった事を自覚してしまい辛いです

visibility185 chat5 personゆに edit2024.09.08

彼氏の嘘に気づいてしまってとても辛いです。

去年から付き合ってる彼氏がいます。

とても優しくて一緒にいると楽しいです。

ただ付き合って半年後に初エッチをしてから夜しか会ってくれなくなりました。

会うのはいつも土曜の休日出勤後の夜21時でホテルで1泊してお昼にお別れしてました。

仕事や予定で忙しいのならとそれでも会っていたのですが3回続けてだったので流石に怪しいと思い始めました。

しかも仕事が忙しくなって土日も仕事でしばらく会えないと言われました。

どうしてもその言葉を信じれなかったので日曜に彼の会社を見に行ったらお休みでした。

彼の家は知らなかったのですが、帰り道に偶然彼の車を見つけて知りました。
しかも彼がランニングしていて鉢合わせてしまいました。
私は運転していたのですがきっと相手は気づいたと思います。

次会う時が怖いです。
普通の恋人なら嘘を問い詰めたらいいと思うのですが、今の関係はセフレみたいな感じなので問い詰めたらアッサリ別れを言われそうです。

彼氏のことは本当に好きなのでどうするべきか悩んでいます。

見て見ぬふりをすれば一応彼氏として今まで通り会ってくれるはずです。

嘘を問い詰めて別れを言われて一生会えなくなるのは今の私には耐えられないと思います。

都合のいい女になってしまいましたが、この先何年も付き合ったら振り向いてくれると思いますか?

きっとこの先も嘘などつかれて傷つくと思います。彼氏の嫌なところをずっと見続けていけばいつか嫌いになれるでしょうか?

嘘を問い詰めたい気持ちでいっぱいなのですが、どうしたら別れずに付き合い続けられるのか分からないです。

付き合い続けたいのなら見て見ぬふりをするしかないでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh7日前

• refresh1週間前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up