一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

美人による弄び、、、、???

閲覧数44 コメント数0 person貧弱ベーシスト edit2024.07.03

ほんとう変な相談なんですけどね。もう、うちの大学で見てもかなりのもんだろうというレベルの美人がいるんですよ。被写体モデルのお仕事をやっているらしくね、本当の本当のガチ美人です。運のいいことにサークルが同じ、ましてそれが最上級に幸いしてか連絡を取り合う仲になる。彼女いない歴=…の私にとっちゃ、奇跡も奇跡です。

でもね、そんな彼女のメッセージがなんか、変なんですよ。自惚れのように聞こえるかもわかりませんが、なんというか、あまりに僕に興味を持ちすぎているかのようなメッセージが多く届きます。
楽しく連絡していただくのはすごくありがたいし、好意とは言わないかもしれませんが、嫌悪感あったら連絡しませんもんね。そんなポジティブな感情を向けていただいてることもすごく嬉しいです。
ただおそらく、いや言いたくもありませんがこれは、遊ばれているだろうと。思うわけです。

軽音サークルに入ったのです。
一度しか会っていない私に好きなアーティストを聴き、「それで目標曲決めようかな🎶」とか「次のライブのバンド一緒に組もう」だとかまあここまではいいですよ。ギャルならやりかねない。
さっきもメッセージが来ました。「○○(私)に会えるのが嬉しい」と、大丈夫かこいつは。意味不明です。本当ありがたいことです。ただ気狂いも甚だしい。先述した通り、私とこの女の子は数回しかあったことはなく、ろくに直接的な会話はしておりません。こんなのさ、いや悔しいですが、舐められているとしか言いようがありません。「これ言えば勝手に落ちるっしょ」が透けて見えます。

最早、別にそれはどうでもいいんです。問題は目的、私を弄んでこの子は一体何がしたいのでしょうか?この子は、おそらく自他共に認めるガチの美人です。引くて数多です。選び放題です。噂さながら、まあどうせ彼氏おります。なのに私なんぞにちょっかいかけて何がしたいんでしょうか???

私のことを話そびれましたが、私はメガネ陰キャ、中高共学の割に女関係0というリザルトが物語るコミュ力最低値記録保持者です。最近は落ち着きましたが、高校の時は会話が起こる度に脳内会話反省会を行っていました(そして落ち込んでいました)。

彼女は、私がこの娘に踊らされるのを見て「ああ愉快」と楽しむのでしょうか?私が意を決して告白すれば盛大にフり、立場を失い茫然自失とする男を見るのが趣味なのでしょうか?まあそんなの本人に聞かねばわかるもんでもありませんから、自由に思ったことをお書きください笑

私が恥をかかない唯一の方法は「本気にならない」でしょうが、生まれてこの方碌に女性と相対したことがない私です。ここで文章を見返せば、向こうは大したことやってないかもしれないと思い始めてきましたが、私はピュアすぎてこの程度でもドギマギしてしまっている現状があります。まして、こんな超ド級の美人を目前にしていつまで理性が持つかわかりません。
私がこの子に対してすべき最適解はなんだと思いますか?教えて、そして私を助けてください。恋愛マスターたち。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up