一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

なんて返信をしたらいいか困っています

閲覧数154 コメント数9 personあび edit2024.07.05

知り合って2ヶ月、今年の3月にお付き合いしました。彼とは遠距離で飛行機や新幹線は必須の距離です。
会ったのは計3回でそのうち一回は会いに行き、残りの2回は出張でこちらに来た時に会いました。
彼の休みは週に1回、長期休暇もないみたいですが、その代わり各自自由に休んでねという形です。初めて会った時は私の連休に合わせて彼も快く仕事を休んでくれたのでこれからも私の休みに合わせて彼と会えるものだと思っていました。
彼に仕事を休んでもらっているので今後も私から会いに行くつもりで、交通費も出してもらう気もありません。
LINEで毎日やりとりはとっていますが彼が文章では淡白な為、気持ちがわからずなるべく会って話したいと思っています。(電話は苦手なようでしていません)
会うと、言葉には表さないのですが態度で好きでいてくれてるんだなと感じます。
なので今月、私が会いに行くという話でまとまっていたことが、いざ交通機関のチケットを取る話を持ちかけると、【基本は仕事】【基本休みはない】【分からない】と言われ、ショックで返事が返せません。
以前にもそういうことがあり今回はそういう言い方で来られないように固めたつもりだったのですが、正直悲しいです。
近場の距離なら仕事を理由にされるのはしょうがないと思いますが数ヶ月前から話していた約束だったので怒り文を送りたいですが彼のことが好きなので終わりたくありません。返信のアドバイスを下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up