一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

どうしたらいいか迷っています

visibility84 chat0 personかさ edit2024.09.09

中学生になる子どもがよく部活帰りに同級生の親に乗せられて帰宅します。

お話を伺うと子どもを塾に送るため、自宅まで送れずにすみませんと言われました。

学校からは、帰宅は車はなるべくしないようにとありますが、部活の試合に親が見学に行けば、乗せてもらうことも多く、学校が近所しているからダメと頭ごなしに否定するのも変なのかと感じています

その親御さんは、成績は上位。運動もできます。親のサポートが適切なのでしょう。

先日お礼をしたら、確認もせずに勝手に乗せてごめんね!と言われました。なんだか私にやはり不備があり、嫌味を言われたのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up