受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

自分はダメな母親です。

閲覧数183 コメント数0 personむー edit2024.05.27

言い訳になってしまうのですが、生理の後1週間以外は基本眠気が強かったり、腹痛や腰痛、頭痛、イライラが強かったりして、つい子供を感情的に怒ってしまうことがあります。もちろん、子供のことは大好きです。それなのについ感情的に怒りすぎてしまいその後も気持ちの切り替えがなかなかできず長引いてしまうこともあります。また強く子供の腕を引っ張ったりしてしまう自分もいて。虐待してるんじゃないか、自分はほんとダメな母親なんだと感じて苦しいです。一応それ以外の時はたくさんの愛情は注いでいるつもりです。今後PMSについて受診はしようと思っていますが、そういう時の感情が長引く時コントロールはどうしていますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up