受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

人間関係が長続きしない…

visibility473 chat5 personあめ edit2024.12.11

前から友達が出来てもあまり長続きしない事が多いです。喧嘩したり、良くない事が起きてほとんど破局してしまいます。多分自分自身に何かしらの原因があるとは思うのですがなかなか直せず今に至ります。気軽に話せる友達が居ません
今ハマっている事や好きな事、なんでも良いのでお話がしたいです...
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    三毛 50代 女性
    あめさん、はじめまして、三毛です。
    人間関係が、生活、仕事やこれからにいろいろと関係してきますね?
    友達と長続きしないって、例えばどんなことで、ケンカになりますか?
    友達になるタイミングは、どちらかといえば、すぐ仲良くなりますか?
    わたしは、友達の、あっこれイヤだなっておもうと、線を引いてしまいます。
    仲良くなるのは早く、意気投合しちゃうタイプ、過去のことも引きずってしまうタイプです。
    つらかったら、別の話しにして、どんなふうにダメになったか、つらくない範囲でお話しできますか?
    お返事お待ちしています。
keyboard_arrow_up