受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

結局下らない人ですよね。

visibility175 chat0 personまい edit2025.01.01

学生時代嫌われてて金髪短髪にしただけで目立ちたいとかなにが言いたいのかしらんけど人気に目が眩んだとか意味不明なこという暇人もいました。

視野が狭いんですかね?
学校でわいわいしてる奴らもしょーもなとは思います。

そいつはメガネかけたヲタクで行動力もなく人の悪口ばっかで憐れだよなとは思いますし、自分を一生苦しめるんだなと。

人に迷惑かけて平気な顔とか病気を盾にして逃げてて、ベラベラ生活保護の話し感謝すらしないやつもいえてこんなもんかーとは思います。

住んでる世界が違うと割り切るしかないですかね。

夜の世界は自分が稼げればいいのでわかりやすいとは思います。嫌な思いもありますが、ランカーの悪口言えば売れるわけでもないので頭わるいんだなとは思います。
店の方針もあるかなと。

イライラしたけど考えはまとまりました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up