一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 男性

2回目のデートキャンセルされてしまった件について

visibility17 chat0 personムサシ edit2025.11.08

マッチングアプリで知り合った女性なんですが、2週間前に一回目の食事デートをした後、1週間後に2週間後の今日の夜に飲みのデートを約束してました。
ですが、3日前の水曜日の夜にラインで、
「お疲れ様ですすみません、体調崩してしまいました🙇‍♀️ なので土曜日行けないです🙇‍♀️
予約していただいたのにすみません🙇‍♀️」
と連絡が来ました。
私は、体調を気にして心配の内容とお店はキャンセルしておきますね。と連絡しました。
その後もすぐ、すみませんありがとうございますと連絡が来ました。

相手は最近寒くなってきたので、風邪を引いたり等の体調崩れでもしかしたらと思って早めに連絡したとかもしれませんし、他に気になる人か私に興味が無くなって、断られたんじゃないかと疑ってる自分に悲しい考えかもしれませんが、これだけ考えてると言うことはそれだけ相手の事を好きなんだと思いました。
短い分で話がまとまってませんが、脈はあるんでしょうか?また返信が帰ってくるのか気になります。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up