受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

脳が休まりません。しんどい。

visibility98 chat0 personまきな edit2025.12.19

嫌なこと繋げて追求したり自責したりを重ねています。自分のこと正当化してくる人は、人の大切な物や欠点(育ちや病気)などを貶したりマウント取ってくるんです。そういう人ほど自分の性格は毒親育ちだから!とかクスリの副作用とか言い訳するんです。性格悪い陰湿なやり方してくるくせに純粋ぶったり必死に感じました。とりあえず攻撃材料見つけて気持ちよくなりたいだけですか?パワハラだとおもいますが、人格否定ではないだとか、私は加担してないからとかいわれました。危機察知能力が働き誰とも関わりたくありません。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up