ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

脳が休まりません。しんどい。

visibility19 chat0 personまきな edit2025.12.19

嫌なこと繋げて追求したり自責したりを重ねています。自分のこと正当化してくる人は、人の大切な物や欠点(育ちや病気)などを貶したりマウント取ってくるんです。そういう人ほど自分の性格は毒親育ちだから!とかクスリの副作用とか言い訳するんです。性格悪い陰湿なやり方してくるくせに純粋ぶったり必死に感じました。とりあえず攻撃材料見つけて気持ちよくなりたいだけですか?パワハラだとおもいますが、人格否定ではないだとか、私は加担してないからとかいわれました。危機察知能力が働き誰とも関わりたくありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up