受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
40代 男性

歳の差23歳 シングルファザーとOLさん

visibility468 chat4 person退会したユーザー edit2026.02.11

昨年離婚が成立した、高校生の息子を持つシングルファザーです。
新たにコミュニティを作ろうと、マッチングアプリに登録。読書友・ジム友として26歳の女性とマッチング。
やり取りの中、話が弾みお茶することに。初めはパパ活か?とも思って警戒したものの、そんなことはなく。

2回目以降は謎解きイベントなど、お互いの趣味に付き合うことに、たまには昼飲みも入れながら。

お酒が入る中。彼女がえっち好きであることも判明。
私はコミュ力はあるものの、基本草食系であり、お誘いされているのか?お手を出して良いのか?と悩んでおります。

なお、結婚時代は夫婦ともスキンシップは大好きで、かつ他の方といたしても良い。という関係性でした(結果的に共に浮気したことはありませんでしだが)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up