一緒にお話したい
鬱から立ち直れた方々へ。
visibility11 edit2026.05.17
この時の自分を可哀想だったな~って俯瞰出来るくらいのメンタルにようやく戻れたのですが、同時に自分に対して物凄く冷めてしまいあれ以来全てがどうでもよくなってしまいました。
今は実家暮らしなのですが、親へ家賃を払うために必要最低限の日数でバイトをしてるだけの毎日です。
本当に。ただそれだけです。
自分の将来の為にこれ以上の事をする気は一切ありません。
カテゴリーは人生の悩みとなってますが、鬱を乗り越え立ち直れた方々の現在のお話を是非聞いてみたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


