受付終了
一緒にお話したい
10代後半 男性

どっちの方が努力で巻き返しやすい?

visibility66 chat0 personらん edit2026.05.29

陸上競技の短距離において100mと200mどちらのほうが才能が無くて、努力して上の大会に行けますか?どちらも努力しないと上の大会にいけないというのは分かってますし、何度も経験しました。でも100mをやってる身からすると、どうしても100mは才能ゲーだなと思ってしまいます。でも200mで勝ってる人や速い人に聞くと元は足遅かったと言っています。そもそも自分に陸上の才能があるかも知りません。中3でソフトテニス部です。1年のときから特設陸上部で、1年の時は県大会に行って県の決勝で12.31でした。でも中2、中3は全くその記録を越せずに、地区大会終わりでした。全く陸上の経験はありません。才能はやっぱりありませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up