ふうねの日記『メンタルクリニック』
visibility124 edit2023.09.10

昨日はメンタルクリニックの日でした。
前回は割りと話せていた気がするのに、今回はガチガチ。結局、話したいことをまとめた紙を見せるに至りました。今は父のことで話したいことがありすぎるし、メンクリも混んでたし、それでよかったかもだけど、ちょっと凹みました…。
実家に戻るのはおすすめしないと言われました。
そうかもだけど、それを家族に伝えるのもなかなかしんどいのよな…。
薬が余っていることを追加で伝えようとしただけなのに、「今日は混んでるからここまでで…」と切られてしまったのも凹んだ。
精神科のお医者さんは、依存されないようにあえて素っ気なくするのは知ってるけどね。
そのあとはぶらぶら散歩しながら帰りました。
写真は羊毛フェルトのカピバラ。100均にキットがあったので、買ってやってみました。なんとか完成したけど、見本写真と全く違う😅
可愛く見える角度でごまかしただけで、正面ぶちゃいくです(笑)不器用な私の腕ではこんなもんです😅
でもちゃんと飾ってます♪
今日よかったこと♪
掃除と洗濯した。
メンクリでのことと向き合った。
読んでくれた人へのメッセージ
日曜日の夜。戦士に休息を…。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます