あんの日記『3回目、内定ぶるー』

面接をしたところからほぼほぼ内定をいただきました
もちろんいいと思って応募して、話した感じも社長の方は悪くはなく…
ただ30分ほどの面接だったのでそれでここに決めていいのか、また一年ちょっとで辞めたくないし、、

休みもあるし、やりたいことが特にない私でもすこしは興味のあるところでお給料も多くはないけど少なすぎることもなくて。
一番近い年齢の方で4歳上の同性の方らしく、年齢は別に気にしてないけどすこし不安で。
頑張るしかないんだけど、コミュニケーションとか、一から覚えることがたくさんで。どこに就職してもそうなんだけど、やっぱりこわい。

最終面接でお給料面など決めてほぼ内定の流れらしいけれど、入ってみないとわからないことばかりな気がしてやっぱり不安..

せっかくご縁があったし悪くないと思うけどもっと求人を見た方がいいのか、でも見たところでこれ以上があるかもわからないし、やりたいことより環境重視でご縁があるかもわからないし、どう決めよう。

結局は運なのか、

star今日よかったこと♪

3日連続の面接をようやく終えた。えらい。
なんとか生き抜いたね、えらい
いっぱいたべた
ママといろいろ話せた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでいただきありがとうございます

みなさんにとってお仕事とは、働くとはなんですか?
働く場所の決め手ってなんだろう..

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up