ましゅりの日記『日帰り温泉でリセット出来た』
visibility73 edit2024.01.28
今日の午後、時間があったので、事前に次のどれかをしようと考えていた。
①バイクに乗る ②洗車する ③イチゴを買いに行く
そして、食後にちょっとゲームで遊んでお昼寝した後、ふと、温泉がいいなぁと思い付いた。
思ったらすぐ行動。閉館日じゃない事を確認し、荷物を準備して出発!
2ヶ月前、ネットで探して行った日帰り温泉がとても良かったので、そこへリピートしました。
自宅から車で40分ぐらい、いつものように運転に集中して、運転以外のことは何も考えないドライブ。
露天風呂に浸かって、目を閉じて、ボケーっとする。ずっと水の音が聞こえる以外は、静寂でした。
仲間と一緒に来ている人達もいたと思いますが、誰もしゃべっていない。
ここは、湯船の温度がぬるいので、長時間でも浸かっていられる。今日は、屋内と屋外のお風呂を行ったり来たりしながら、1時間半ぐらい入ってた。露天風呂では、電車内みたいに何度も寝落ちして、とても気持ち良かった。
心身共にリセット出来たと思います。また、明日から頑張ろう。
今日よかったこと♪
日帰り温泉で心と体をリセットする事が出来た。
安全運転をした。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます