yu_naの日記『From Me Now 17』
visibility94 edit2024.10.26
こんばんは。
なんでかわかんないんだけど、
なんか、不安。
明日は、テニスがあって、
中学の時の友だちに会える。
良い事しかないのに。
今日だって、テニスして、カラオケ。
こんな楽しい週末なのに。
なんで、?
なんて、不安な終わり方はやだよね。
今日は、テニスのコーチ達が
ハロウィンの仮装してて、面白かった。
めっちゃ暑そうだし、
動きづらそうだったけど、楽しかったよ。
ハロウィン当日と、一番近い土日は
仮想するんだって。
おやすみ。
また明日。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます