yu_naの日記『From Me Now 17』

こんばんは。

なんでかわかんないんだけど、
なんか、不安。

明日は、テニスがあって、
中学の時の友だちに会える。

良い事しかないのに。

今日だって、テニスして、カラオケ。

こんな楽しい週末なのに。

なんで、?

なんて、不安な終わり方はやだよね。

今日は、テニスのコーチ達が
ハロウィンの仮装してて、面白かった。
めっちゃ暑そうだし、
動きづらそうだったけど、楽しかったよ。
ハロウィン当日と、一番近い土日は
仮想するんだって。

おやすみ。
また明日。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up