うの日記『ネガティブな自分からポジティブに変わりた』

私は現在部屋に籠もっている。

何か用事がないと部屋からも家からもでないし、外がどういう状態になっているのかも解らない状態です

なので、たまに外に出るとビックリする様な状態になってて手に負えず業者に頼むハメになる事もあります、所謂 セルフネグレクトってやつです。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up