蒲公英の日記『ホワイトデー』
visibility52 edit2025.03.14
職場の社員さん(男性)が、バレンタイン(同僚数人と共同で買った)のお返しとして、お菓子を持ってきてくれた。それで、あぁ、そーいや今日はホワイトデーかー!と思い出した。
同僚のダンナさん達は、毎年、食事に連れて行ってくれたり、何かしらのお菓子を買ってきてくれたりするらしい。いいなあ😗
うちはもちろん、なんのお返しもない。まあ分かってたけどね。
今年のバレンタインは、私もダンナに大したもんあげてないしー😏
例えば、何かをもらえるとして。
私が今1番欲しい物って何だろう?(お金や資産以外で)。
ゲームは、欲しければ自分で買うし、服もアクセサリーも興味ない。
食べたい物も特にない。
考えた結果は
「マッサージチェア」
これ一択!
万年肩こりがひどすぎて、偏頭痛がデフォの私。
スライブのマッサージチェアに座って、肩から足まで、毎日全身もみほぐしたい。
よし、今年の目標は「マッサージチェアを買う」に決定!
今決定した!
てことで、目標のために頑張って働こう!エイエイオー!
読んでくれた人へのメッセージ
今日、この駄文を読んでくれた方、ありがとうございます。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます