てんの日記『くせ』

たぶん癖になってるんだよね、思考が
本当に死にたいって思ってるわけじゃないのに、勝手に思考が生きたくないにたどり着いちゃう。

昨日も今日も何も上手くいかなくて、上手くいかない時があるのも分かってるし、少ししたらきっと楽しい!って思えることがあるのも分かってるのに、こんな嫌な気持ちになるくらいなら生きたくないなーって

でも今日記書きながら冷静になっていると、生きたくないってなんで思うんだろう?って思ったり、全然生きたい気持ちの方があるし。

でも衝動的になんかくるんだよね。なんですかあれは。あーもう全部意味ない。こんな私なのにこんな世の中だったら生きていたくないって。思うんだよね、なんでだろう

突然とてつもない不安感とか絶望感に襲われたり、想像だけで生きることにすごいストレスを感じちゃう
想像なのに笑

なにがおきてるんだろーうなー

でもいまはそれほど悲観的じゃないから大丈夫。

🌟なにも準備出来てないし全然行きたくないけど学校ちゃんといく!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up