りあんの日記『やっと』
visibility12 edit2026.06.24
やっと学校に行けた。
と言っても、1時間目はバレないようにずっと泣いてたけど…考えただけで涙が出てくるのやめたいなぁ…なんて考えたり。
明日も明後日も行くのきついなぁ…2日休んでるのにね。
まぁ明日は行くし…多分…早く夏休みになって欲しいなぁ…
今日よかったこと♪
先輩と会えていっぱい話せた!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility12 edit2026.06.24
やっと学校に行けた。
と言っても、1時間目はバレないようにずっと泣いてたけど…考えただけで涙が出てくるのやめたいなぁ…なんて考えたり。
明日も明後日も行くのきついなぁ…2日休んでるのにね。
まぁ明日は行くし…多分…早く夏休みになって欲しいなぁ…
先輩と会えていっぱい話せた!
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます