りあんの日記『やっと』

やっと学校に行けた。

と言っても、1時間目はバレないようにずっと泣いてたけど…考えただけで涙が出てくるのやめたいなぁ…なんて考えたり。

明日も明後日も行くのきついなぁ…2日休んでるのにね。
まぁ明日は行くし…多分…早く夏休みになって欲しいなぁ…

star今日よかったこと♪

先輩と会えていっぱい話せた!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up