れおの日記『今日の体調と気持ち_12』

今日、体重計乗ったら減っていた、少しだけど今1番低くて、ご飯食べれない自分に困惑した..

ーーー 体調 ーーー

♦︎頭痛  ♦︎腹痛  ♦︎吐き気

♦︎手の痺れ

ーーー 気持ち ーーー

❤︎お腹空いているのにご飯食べるのが
しんどくて泣きそうになる、。

❤︎彼氏と一緒に話したいし2人の時間が欲しい、。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んで頂きありがとうございます!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up