ポコの日記『6/24(水)~ドレミの日♪~』

本日は仕事とボランティアを行った1日でした!

そのほかに、イベントに応募を行いました!
何か参加するかどうか悩んだ場合は、参加する方針で固めるようにしているから昔見たく長く悩まなく済むようになったのは最近の変化だなと自己進歩しているので良いと感じる今日この頃です。

本日は久々に天気が良いので夜の散歩に行きます!静かな街中を歩くと落ち着きます。

star今日よかったこと♪

・ココトモで日記を書いた!
・イベントに応募した!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

本日も読んでいただきありがとうございました!
低気圧が来ると頭痛や調子が悪くなりやすいですが、久々に解消されたので元気良好で過ごせました☺
梅雨の時期に入りますが、体調面を大事にお互い過ごしていきましょう☔

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up