のんさんの日記

朝毎日5:00に起きて朝食と家事を済ませたあと、毎日朝から自己分析をしています。毎日気づきや学びがあり、心揺れることもありますが、3~4年続けてきた自己分析、セルフコーチングのおかげでなりたい自分になることができています。
少しずつ自分らしさが見えるようになり、アサーションもできるようになってきました。
たくさん悩んできましたが、いい未来になっていると感じます。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up