一緒にお話したい
10代後半 女性

部活もクラスも一緒なのに私のことを避けてくるもともと仲の良かった子

visibility24 chat0 personむつま edit2026.06.26

中学の時、一緒にご飯食べてて、結構仲良かったけど、高2に入ってから、私を避けるようになって、お昼ご飯もしばらく一緒に食べてたけど、なんか誰かの悪口ばっか言ってて、雰囲気が嫌で何も言わずに、ご飯食べるグループ抜けたんですね。私が悪いのは分かってるんですけど、そこから、あからさまに私のこと避けるようになって、お昼ご飯一緒に食べてた他の子たちも私のこと無視で、それで、私、そこで何言われてるのか気になって仕方なくて、私のこと悪く言ってるに違いないとか考えちゃって、それで昨日、トイレで体調悪くて吐いてたら、力入らなくて座り込んじゃって、その時にその子の事ばっかり考えちゃって、もっと動けなくなって、授業が始まってもずっと動けなくて、立とうとしても立てなくて、過呼吸も、出てきて、しょうがないから、非常ボタンを押して、保健室に着いた時、涙が止まらなくて、20分ぐらい泣いてて、なんか、どうしようかなって。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up