にもの日記『無責任』

上司が簡単そうに頑張れという

頑張ってこの状態だから苦しいのに

職場で無視されているのにどう頑張ればいいのか

自分が悪いのは分かっているけど、やり場がない。

star今日よかったこと♪

早く寝られた。4時に起きたけど

favorite読んでくれた人へのメッセージ

あなたの応援で生きていられます

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up