にもの日記『無責任』
visibility12 edit2026.06.26
上司が簡単そうに頑張れという
頑張ってこの状態だから苦しいのに
職場で無視されているのにどう頑張ればいいのか
自分が悪いのは分かっているけど、やり場がない。
今日よかったこと♪
早く寝られた。4時に起きたけど
読んでくれた人へのメッセージ
あなたの応援で生きていられます
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility12 edit2026.06.26
上司が簡単そうに頑張れという
頑張ってこの状態だから苦しいのに
職場で無視されているのにどう頑張ればいいのか
自分が悪いのは分かっているけど、やり場がない。
早く寝られた。4時に起きたけど
あなたの応援で生きていられます
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます