一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
毎日毎日こんな自分が嫌いになっていきます。
visibility36 edit2026.06.25
複数人から言われたことがあり、最近少し気になっています。
私はよく「あほやなー」「天然なんか」と言われます。自分では普通に話しているつもりなのですが、変なことを言ったりすることが多いらしいです。
実際、友達と話していてもツッコまれることが多く、「なんでそうなるん?」と言われることもあります。
ただ、意地悪な意味で言われている感じではなく、笑いながら言われることがほとんどです。
こういう場合の「めんどくさい」は、嫌われているという意味なのでしょうか?
それとも「手がかかる」「予想外なことを言う」という意味なのでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


