ゆりのプロフィール

ゆり 10代後半 / 女性

プロフィール

高3で、通信制に通っています☺️
場面緘黙症経験あり/現在は発達障害(診断済)

私は過去に場面緘黙症の経験があります。
特定の場所で体が動かなくなったり、話せなくなったりするなどの症状を抱えていたことがありました。

現在は発達障害(·聴覚過敏)で、気持ちの落ち着く薬を病院から貰って飲んでいます✨

私は、場面緘黙症や聴覚過敏などの症状が周りから理解されず、悪口を言われたりした事もありました😔なので、場面緘黙症や発達障害、いじめや孤独に関する相談を主に受け付けています✨

好きなこと・趣味

絵を描く、ゲーム、音楽鑑賞したりするなど多趣味です☺️ゲームはApexが好きです✨

メッセージ

私が10代後半(高校生)でまだまだ未熟なため、10代前半~10代後半の方からからのご相談を主に受け付けるようにしています。
是非、悩んでいる事·最近落ち込んだ事·イライラした事、何でも大丈夫です。
私と話して少しでも気持ちが軽くなったらいいなと思います☺️✨

返信は、朝11時~夜7時あたりまでを目安としています。それでも返信が遅い時は、学校や家の勉強が忙しい時です。
keyboard_arrow_up