はるのプロフィール

はる 20代前半 / 女性

プロフィール

はじめまして、はるです☘️
現在大学生で、医療職を目指しています。

高校3年間、気分の浮き沈みが激しく大変でした。行きたい高校に合格できず、その上コロナの影響で入学と同時に長期の臨時休校になり、自分が高校生になったことが実感できないまま家にこもる生活を送らなければならなかったのが、そのきっかけだったような気がします。高3の時は、将来の夢を否定されたり、大学受験もきっと落ちるという思い込みから、毎晩死にたいと思っていました。その頃は何が辛いのか、自分でも分からなくなっていました。

周りに相談できずにいた中、ボランティアで運営されているSNS相談を見つけ、救われました。

この経験から、誰かの支えに少しでもなれればと思い、ココトモメンバーになりました。

好きなこと・趣味

甘いものを食べること、ピアノを弾くこと、動物を見ること、バスや電車に乗ること

メッセージ

ココトモに来てくださり、ありがとうございます☺️

匿名で、普段は関わりの無い人と、文章でやり取りができるSNS上だからこそ、話しやすいことがあると思っています。

辛いこと、誰かに褒めてほしいこと、今日あった出来事など、なんでも大丈夫です。
気軽にメッセージを送って下さい。
keyboard_arrow_up