うさの感想一覧
-
紫陽花
非常に助かりました。
引き続き、お願いいたします。 -
たい
いつも、温かい言葉で、寄り添っていただき
感謝しています。 -
sora
最後までお気遣いくださいまして、ありがとうございます。いつも私に寄り添うようにお話しを聞いてくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました。また機会があれば、相談にのっていただけますと幸いです。
-
スヌーピー
優しく丁寧に接していただけているので、安心感があります。
-
ここ
いつもありがとうございます
伴走、救われてます -
たい
何回かお世話になっています。
今回も、ピンチの時、心理的に
寄り添って聴いていただきました。
本当に助かりました。
心よりお礼申します。
また、良ければ相談乗ってほしいです。 -
しろ
この度はありがとうございました!
最後まで優しく寄り添って話を聞いていただきました!
フィードバックも客観的にみたことをまとめてくださって、今後どうしていくかにすごく役立ちました。
本当にありがとうございました -
紫陽花
ご対応いただき、ありがとうございました。
引き続き、お願いいたします。 -
スヌーピー
私の悩みに真剣に、優しく丁寧に対応していただきました。
-
ここ
いつもありがとうございます
この一言に込めて
-
A
誰にも言えないことをたくさん聞いてもらって、いつも心が揺れ動くような言葉で返信してくれて、元気をわけてもらえた。
いろんな事を自分で考えてみる事ができたし教えてもらったりした 。
感謝しかない。
うささん これからもみんなの相談のるのとかリアルの生活とかもがんばってください
大切な時間をありがとうございました
うれしかったです -
たい
zoomやチャットで、何度か話を
聞いて頂いています。
いつも、丁寧なお言葉と、寄り添う姿勢で
励まされています。
感謝しております。
また、お願いしたいと思っています。 -
はる
いつも暖かい言葉で励ましてくださってエールをもらいました。匿名性のため、なかなか話せないことも話せてすっきりしました。またよろしくおねがいします
-
ナガ
毎回必ずコメントをいただきありがとうございました。
最後まで、しっかり話を聞いてくださったので気が楽になった気がします。 -
ここ
救われてます
-
A
私の話をたくさん聞いて頂きありがとうございました。
-
おいも
話を聞いてくださり助かりました。
ありがとうございます。 -
ぴこ
親身になって声をかけてくださりありがとうございました。
-
ここ
いつもありがとうございます
救われてます -
ゆめちゃん
ありがとうございました
私は毎回書きたいことが多すぎて長文ばかりだったと思いますが、丁寧に読んでお返事をくださったことが嬉しかったです
怒らずにこうしたらどうですか?と提案する話し方も圧を感じなくて話しやすかったです
頂いたアドバイスや自分と向き合ってモヤモヤを解決していきたいと思います -
とちのみ
丁寧なご返信ありがとうございました。
私だったら…と言うご意見を聞けたのが良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。 -
はな
いつも優しく寄り添ってくださりありがとうございました。
途中、心が安定せず、言葉にすることもなかなかつらくて、お返事がなかなかできず、申し訳ありませんでした。
でも、私にとり、一番つらいときに心の支えになってくれて、感謝しています。
本当にありがとうございました。 -
かりん
はげましてくださいました
-
ここ
いつも真摯にありがとうございます
-
たい
2回めの相談になります。
丁寧、親切に言葉をいただき
大変嬉しかったです。
ありがとうございました。 -
ミキ
親身になって話を聞いてくれました。相談して良かったです。ありがとうございました。
-
ここ
どん底になる日々を、毎回できるだけフラットに戻していただけてます。ありがとうございます
-
あいこ
長期にわたり、お話を聞いてくださりありがとうございました。
とても感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。 -
L
話を聞いて頂きありがとうございました。
-
moko
とても参考になりました。親身になっていただきありがたいです。
-
みんと
なんだか安心して相談できました
お言葉を聞いてすっきりした感じもしました -
愛の花
1ヶ月チャット相談にのっていただきありがとうございました。
うささんとのチャット相談を通して、
たくさんの心理の勉強をできたり、推しのアーティストのお話をできたり、
自分はダメだと自分責めをしている私を励ましてくれたり、今までの努力を誉めてくれたり、共感してくれ、今の私のままでいいかもと思えました!
うささんとの出逢いに感謝しています。
ありがとうございました🍀✨ -
いろどり
色々共感していただき、チャットの間はとても楽しくお話しできました!
ありがとうございます! -
あいこ
感想遅くなり申し訳ございません。
優しい雰囲気でつつんでくださり、
色々たくさん相談させていただきありがとうございました。
またzoom後も、親身になり相談を聞いてくださりありがとうございます。
-
猫
本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。 -
なな
ありがとうございました
-
あやね
親身になって色々とアドバイスくださり、目から鱗でした。
とても優しい方で話しやすかったです。
今回はありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m -
たい
以前はzoom、今回はチャットで
サポートいただきました。
暖かい言葉と、具体的なアドバイスで
助かりました。
また、相談の時は是非
お願いしたいです。
ありがとうございました。 -
あり
見捨てないから、という寄り添いが心強いです。ありがとうございます。
-
ヤキニク
ドン底に気持ちが落ちた時に返信していただき、涙が出ました。1人じゃないと言う勇気をもらえ、前向きに進んで行きそうです。
ありがとうございました。
-
ゆきな
親身になって相談にのってくださり、嬉しかったです。
たくさんのことを話すことができて、いい気分転換にもなりました。 -
まか
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします🙇🏻♀️ -
テツ
どうにもならない心の叫びを聞いてくださりありがとうございます。なかなか負の連鎖から抜ける事ができません。引き続き助けて下さい。
-
moko
長年悩んでいたことが相談することで心が軽くなって本当にありがとうございました。相談して本当に良かったと思います。
-
ふぁるこな〜
感想が遅れてしまいました。
初めてこのサイトを使わせていただきましたが、
自分一人で悩んでいたのでまず話せる相手が出来たのが嬉しかったです。
相談に対しての対応を異性の方から聞けたのは参考になりました。
もう少し自分に自信を持って行こうとやり取りの中でも思いましたし、実践しようかと思います。
時間を割いて相談して頂きありがとうございました。 -
あい
ありがとうございました
-
moca
とても丁寧にお話聞いてくださって嬉しかったです。
誰にも相談できなかったので心が軽くなりました。
本当にありがとうございました。 -
きいさん
ありがとうございます。
-
ふるぼっくり
何通にもわたって、悩みを聞き続けてくれました。ありがとうございます。気持ちが少し整理されました!
-
あり
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。