すーさんのプロフィール

すーさん
30代 / 女性
プロフィール
はじめまして、すーさんと申します。前職の仕事を退職して、現在はパートをしながら心理学を勉強しております。自分自身も小・中・高・大学での悩みや、社会人になってからのパワハラや不安などの辛い経験があり、そこから心理学の本や資格勉強を始めました。自分自身が、辛い経験をしたからこそ、自分と同じような方々の気持ちに寄り添うことができる人になりたいなと、心の相談員になりました。
今は、資格勉強や自分がやりたいことをモットーに、自分時間を入れつつ楽しんでいます。
また、嬉しいこと・楽しいかったこと・ラッキーと思うことを日記に箇条書きに書いて、今日はどんなことがあったかな~と書くことを大切な習慣にしてます。
好きなこと・趣味
アニメ、漫画、ゲーム、ドラマ視聴、ハンドメイド制作、読書、ウォーキング、資格勉強メッセージ
私も不安や悩みを一人で抱え込んでしまった時があり、元気になるまで数年かかりました。今は、「自分と同じように辛い経験をしたか方のお役に立ちたい」「気持ちに寄り添うことができる人になりたい」と心の相談員に活動を始めました。
相談者様の不安な気持ちを聞かせてください。
ご相談もお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。