MARIの感想一覧
-
友
こんにちは。MARIさんは、いつも優しい言葉をかけて下さり励まして頂きます。とても感謝しています。
-
ままごん
とても親身になってくださいました。
優しいお人柄がにじみでていて、癒されました。また是非お話しを聞いていただきたいです。このたびはありがとうございました。 -
はる
お話を聞いてもらえて助かりました。ありがとうございました。
-
パステル
MARIさん、ありがとうございました。
いつも励ましてくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。 -
匿名さん
いつもありがとうございます(^^)
-
なみだ
毎回お友達のようにそっとさりげなく助けてくださる
なくてはならない存在です -
かわ
私は高校生なので、六十代以上の方とお話しする機会はあまりないのですが、今回の担当相談員の方とお話しできて、お言葉がすごく響きましたし、毎回、丁寧なお返事も下さってとてもありがたかったです。
ありがとうございました。 -
ぎんぎつね
不安に駆られる一方だった私に、寄り添ってくださるMARIさん。
ココトモのおかげで、少し落ち着きが取り戻せています。
ありがとうございます。 -
ビアー
親切に相談にのっていただき、とてもありがたかったです。
-
友
こんにちは。MARIさんは、いつも優しくアドバイスして下さいます。心がホッとします。有り難うございます。
-
K
親身になって相談を聞いてくれていて
安心感があります -
パステル
今回もありがとうございました。
いつも助言をくださり本当に感謝しています。
またよろしくお願いします。 -
匿名さん
MARIさんとは初めてのチャットでしたがありがとうございました(^^)
-
なみだ
少しずつですが心の安定を感じられるようになりました
考え方や物事の受け取り方のアドバイス参考になります -
ユウ
お返事ありがとうございました。
優しい言葉をかけていただき、とても嬉しかったです。
少し気持ちが軽くなりました。
また相談させて頂きたいと思っています。
-
86
ありがとうございました。
-
モモママ
MARIさんに相談して本当によかったです。
文章からMARIさんの暖かさが伝わってきました。
一つ一つの言葉に本当に励まされました。
本当にありがとうございました。 -
みな。
本当に、MARIさんに相談させていただいて、楽になれて良かったです。
今後ともよろしくお願いします。 -
蓮
ありがとうございました
-
友
こんにちは。MARIさんは、とても優しく私の事を理解して下さり安心して相談できました。有り難うございます。
-
なみだ
担当のMARIさんはどんな時でも力づけてくださり否定せずに親身に相談にのってくださりありがたいです
-
パステル
MARIさん、またありがとうございました。また相談したいので相談させていただきます。
-
にゃー
私の聞いていて辛くなる話を全部話せたのは、人生でマリさんが初めてです。
私は自分の心のうちを聞いてもらうことで一歩前進できることを学びました。
ありがとうございます😭
これからもよろしくお願いします🙏 -
友
こんにちは。M A RIさんは、いつも優しく励まして下さいました。元気をもらいました。M A RIさんは素敵な方です。
-
モリシタ
ありがとうございました
引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ -
タマちゃん
僕はMARIさんを指名して本当に良かったと思ってます。
重たい話しでもいつも寄り添って下さった事は忘れません!
今回僕の都合で延長が終わりになってしまいますが…
また少しでも良い報告が出来るように頑張りたいと思います。
必ず帰って来るのでその時はよろしくお願いしますね。 -
チコちゃん
ありがとうございました。
-
なみだ
きちんと寄り添っていただき嬉しく思っております
素晴らしい相談員さんです -
ゆな
やっぱり、何もかも鵜呑みにする必要はないと分かりましたし、少し心が軽くなりました。
ありがとうございました。 -
苺
ありがとうございました。
延長のお願いも快く受け入れてくださり、
何よりこちらのペースを第一にしていただき、本当に心地良かったです。
-
愛子
MARIさんにお世話になりました。お手数おかけしました。ありがとうございました。
-
なみだ
MARIさんには本当に助けられっぱなしです
ありがたい限りです -
パステル
MARIさん、ありがとうございました。いつも相談に乗っていただいて嬉しいです。また相談したいことがあるので相談させていただきます。
-
友
こんにちは。M A RIさんから、いつも温かいアドバイスを頂いております。とても優しい方です。
-
タマちゃん
夜分遅くにすいません。
今回、迷惑をかけてしまうのではと悩みました。
でもずっと優しい言葉で支えてもらい、
少しですがやっと前を向けるようになりました。
これからもよろしくお願いします。 -
nana
MARIさんに沢山相談にのっていただきました。
私に寄り添って共感して頂き優しいお言葉を沢山いただきました。ほとんどが私の愚痴ですが、私の愚痴に付き合っていただき気持ちを吐き出すことができました。
MARIさんからは的確なアドバイスや回答をいただきました。毎回なるほどと確信をつくお返事をいただきとてもありがたかったです。
私の望んでいた回答だったんだなと思いました。
MARIさんに感謝申し上げます。
-
なみだ
MARIさんに相談して本当に良かったです
MARIさんは経験してらっしゃらない私の悩みの相談にのるのは正直難儀だと思いますがズバリ私が欲しかった言葉そのものを返してくださる
こんな感想を言うとハードルが高くなるかもしれませんがMARIさんは自然なんです -
苺
ゆったり、私のペースでお話しを聞いていただきました。
それが、とても心地よかったです。
ありがとうございました。 -
ましゅめろ
お話を聞いていただき、気持ちを言葉にする大切さを感じました。
否定せずに受け止めていただけて、「一人ではない」と思えたことが大きかったです。
少しずつですが、自分の気持ちを整理していけたらと思います。
ありがとうございました。 -
りつ
親身に寄り添ってくれる、とても丁寧な方で嬉しかったです。
母に携帯を解約されてしまい連絡を取ることができなくなってしまって、本当に申し訳なかったです。 -
かぴ
ありがとうございます。少し落ち着くことができました。
-
友
こんにちは、M A RIさんは、いつも温かくアドバイスを下さいました。感謝しております。
-
タマちゃん
いつもお世話になっております。
延長希望を受け入れて下さって
本当にありがとうございます。
僕の愚痴に付き合って下さり、
どんな事にも寄り添ってくれ、
自分と一緒に喜んでくれたのが
嬉しくもありいつも救われています。
これからもよろしくお願いします。 -
きゃすみん
いつもありがとうございます
-
パステル
MARIさん、またありがとうございました。
返信できずに申し訳ないです。
またお話を聞いていただきたいので、指名させていただきます。 -
なみだ
1人で悩み、悲しみ、辛い日々を悶々と送る中
ココトモの存在を知りながら勇気が出せないで一年経過
何故もっと早く相談しなかったんだろうか
担当のMARIさんは私の気持ちにそっと寄り添って下さり本当に感謝しか無いです
延長を希望して心良く承諾していただきありがたい限りです -
うみ
MARIさま
最終日なのにお礼のメッセージを送れないままに終了となってしまいました。ごめんなさい。MARIさんに相談に乗って頂いたのは5回目になります。その時々で相談の内容は少しずつ異なっていたのですが、今までの経緯をご存知のMARIさんとお話するのが何とも安心感があり、甘えてしまいました。友達のように、お姉さんのように話せた時間はとても有難かったです。ありがとうございました。 -
苺
初めてのココトモ利用ですが、とても丁寧にやり取りしていただきました。否定されることく寄り添ってもらい落ち着く思いでした。
人と関わることが苦手で表情や仕草を見ながら相手の裏をかいてしまいがちな私にとって、顔の見えない関係が居心地が良かったです。
ありがとうございました。 -
友
こんにちは、M A RIさんは、とても思いやりがあって優しい方です。私に寄り添って相談を聞いてくれます。
-
タマちゃん
今回もずっと僕の愚痴を聞いて下さり、
本当にありがとうございます。
嫌な顔1つされず、僕は救われています。
なかなか話せない内容なので、
これからも延長を宜しくお願いします。
誰かといつも繋がってないと不安なんですよ。
一方的に話してほんとごめんなさいね