MARIの感想一覧
-
きゃすみん
たいへんよかったです
ありがとうございました -
かずき
この度はお話してくださり、ありがとうございました!
最後はお返事出来ずに終えてしまいましたが、味方になってくれたり、不安だった時にMARIさんに支えられました。
価値のない人とは距離を置いていきたいと思います。
また機会があれば、よろしくお願いいたします^ ^
本当にありがとうございました。 -
パステル
MARIさん、この度も私に寄り添ってくれてありがとうございました。返信できずに申し訳ないです。
また話したいことができたので、指名させていただきます! -
友
こんにちは。今回、M A RIさんとメールのやり取りをして、私の気持ちに寄り添って温かく優しいアドバイスを頂きました。感謝しております。
-
タマちゃん
今回も延長を引き受けて下さって
本当にありがとうございます。
以前から暗い内容ばかりになってますが、
それでもずっと寄り添ってくれて感謝しています。
これからも見守ってもらいながら、
出来るだけ前に進んで行きたいと思ってるので、
良き理解者として宜しくお願い致します。 -
さわ
親身になって話を聞いてくださる相談員で本当に救われました。
ありがとうございました。
-
るの
広い心でたくさん励ましていただきました。
まだまだ成長途中の自分ですが、
しっかりした人間になれるように
がんばっていこうと思います。 -
きゃすみん
いつも親身になっていただきありがたいです
-
さわ
身近な人にはなかなか話しにくい相談がで
きてありがたかったです。
聞いていただきありがとうございました。 -
友
M A RIさんは、とても優しくて私の気持ちに寄り添って下さいます。安心して相談できます。これからも相談にのってほしいです。宜しくお願い致します。
-
タマちゃん
MARIさんおはようございます!
何かもう期日が来たみたいで、
僕はMARIさんと逢えて良かったと思ってます。
こんな僕の話しをずっと聞いてくださって。
今まで聞いてもらったことがなかったので、
ココトモさんに来て本当に良かったです。
MARIさんはどんな話しでも寄り添ってくれて、
僕の好きなように吐き出させてくれました。
居場所と理解者がなかった僕…
まだ、これからも厳しい世の中だと思いますが、
良かったら胸の内をお話しして行きたいです!
やっとまもとなことも言えるようになったので、
延長を了承してもらえて本当に助かりました。
MARIさんありがとう!感謝してますよ^^ -
めみ
相談を親身に聞いてくださって文章でも
温かい気持ちが伝わりました。
1人で悩んでたので、寄り添ってもらえて心が楽になりました。
お金も厳しい状況なので無料でいつでも相談出来るこちらのサイトを見つけて救われました。本当にありがとうございます。 -
月夜
大きなお心で優しく受け止め、共感と励ましを頂きました。ありがとうございます。こちらの調子が悪く、相談が数日滞ってしまうこともありましたが、理解して頂き、延長にも応じて下さりました。引き続きこれからも、宜しくお願い致します!
-
きゃすみん
いつもはげましてくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします -
パステル
MARIさん、またまたありがとうございました。
人間関係のことばかりでなく、たくさんのことに相談に乗っていただきました。私を支えてくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
-
紗月
先日、相談終了致しました。お世話になりました。
-
友
こんにちは、M A RIさんは、とても優しい方です。安心して相談が出来ます。
-
わたあめ
お話を聞いてくださり、ありがとうございました。 相談員さんの穏やかで柔らかく、温かい雰囲気にとても癒やされました。 今回は私自身の勇気が出ず、あまり深いお話まではできませんでしたが、応援していただけて嬉しかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
-
からす
とても親切に対応してくださいました。ありがとうございます!
-
きゃすみん
いつも親身に答えてくださり助かります
-
たむ
親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
-
うみ
MARIさんには今回で4回相談に乗って頂きました。私の愚痴や悩みや泣き言も、長い長い文も全て受け止めて寄り添ってくださいました。
そっと背中を押して頂ける安心感がありました。ありがとうございました。 -
紗月
寒さへのご配慮も頂いてありがとうございます。充分気を付けながら過ごそうと思います。
-
友
こんにちは、 M A RIさんは、とても優しくてホッとしてメールが出来ました。安心して信頼できる方でした。
-
パステル
MARIさん、しばらく返信できずに申し訳ないです。
今回も相談に乗っていただきありがとうございました。MARIさんのポジティブな言葉のおかげで、気持ちをうまく切り替えられるようになってきました。いつも本当にありがとうございます。 -
きゃすみん
親身になってくださりありがとうございました
-
紗月
話を聴いて頂いてありがとうございます。自分の心(インナーチャイルド)を大事にしながら前進出来たらと思います。
-
友
M A RIさんは、いつも、温かく私にいろいろアドバイスを頂きました。感謝しています。
-
パステル
MARIさん、またまたありがとうございました。自分の気持ちが整理できないときに寄り添ってくれて本当に感謝しています。またよろしくお願いします。
-
きゃすみん
いつも親身になって寄り添ってくださりたすかりました
同じくらいの年でもありいろいろ共感してくださりありがたかったです
これからもよろしくお願いします -
紗月
年末年始の時期もご返信頂いてありがとうございます。何か出来ない時も、自分を責めずに肯定しようと思います。
-
友
こんにちは、MARIさんはとても温かい方で、メールのやり取りをしていても心が落ち着きました。
-
パステル
いつも私の悩みに乗ってくださってありがとうございます。最近は忙しくなかなか返信できていませんが、MARIさんに救われています。
-
紗月
親切に対応して頂いてありがとうございます。感心しましたと褒め言葉も頂いたので、自信を持とうと思います。
-
友
MARIさんは、いつも優しく温かいメッセージを下さいました。感謝しております。
-
パステル
MARIさんはいつも私に寄り添い、優しい言葉をかけてくれます。MARIさんのおかげで、たくさん励まされています。本当にありがとうございます。
-
ゆりこ
長い間、ありがとうございました。
入所の目処がついたので、終了とします。
義母さんの入所が決まり、本当に良かったと思っています。
それまで、私を支えてくださり、ありがとうございます。
後、入所まで1週間くらいですが、無理のない範囲で頑張っていこうと思います。
看護師さんやデイサービスやショートステイの方には良くしてもらいました。
MARIさんもです。
入所で最後になりますが、その感謝の気持を忘れず、過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。 -
紗月
いつも素早いご返信頂いてありがとうございます。今の悩みについて、感情の受容やご提案も頂いて感謝です。
-
友
こんにちは、MARIさんはとても温かく親身になって悩みを聞いて下さいました。有り難う御座います。
-
ゆりこ
今回はショートステイの期間が主だった気がします。
割合、ゆっくり出来る期間でしたが、話せてよかったと思っています。
中途半端な気がして、延長を希望いたしました。
通ってよかったです。 -
パステル
またMARIさんに相談に乗っていただきました。マイペースな返信になってしまっても、MARIさんは受け入れてくれます。いつも本当にありがとうございます。
-
友
こんにちは、優しいアドバイスを頂き感謝しております。
-
クロカイ
親身になってアドバイス頂けました。
ありがとうございました。 -
ゆりこ
もう少しで義母さんが施設に入所予定ですが、まだ施設側が認めてないので、まだだまかかりそうです。
入所までお付き合いして頂ければ、幸いです。
義母さんのことを話せて良かったです。
料理や食事事情の話も参考になればいいです。
自信は無いですが…。
次もよろしくお願い申し上げます。 -
友
こんにちは、MARIさんには、いつも温かい言葉を頂き感謝しております。励みになります。有り難う御座います。
-
パステル
引き続きMARIさんに相談に乗っていただきました。MARIさんは、いつも私の気持ちに共感してくれて心が軽くなっています。本当にありがとうございます。
-
ゆりこ
今回もありがとうございました。
とても励みになっています。
認知症の義母さんが施設に入所するまで、続けていこうと思います。
義母さんがショートステイ中だったので、面倒をみなくて済みました。
しかし、施設の入所については話が進んだ回でした。
このまま、施設入所までスムーズに行くことを願っています。 -
うみ
指名させて頂き、3回目の相談でした。お姉さんのように温かく、何を話しても受け止めて下さり、吐き出すことで重たい荷物が一つ、二つと減るような安心感がありました。ありがとうございました。
-
わたあめ
私のペースを尊重して、無理なくやりとりをさせていただけて、優しいなと思った。
ポジティブに生きられるようにアドバイスをいただけて、前向きに生きる事が出来ている。 -
友
M ARIさんは、とても優しく話を聞いて下さいました。感謝しています。