感想一覧(全13983件)

sell
sort
  • アスター

    ありがとうございました。短い間だったけど嬉しかったです。まだ話の途中だったのに続けるの忘れちゃってすみません。
    またどこかで会えますように。

  • きょーこ

    ホントに親身になって話を聞いてくださる方で大変助かっているし、参考になっています
    今後ともお願いしたいです

  • かえで

    思い出してメッセージ見たら終わってました
    すいません🥲

    長い期間話を聞いてくれてありがとうでした!

    話を簡潔にまとめてくれるし共感してくれるしでほんとに話しやすかったです

    これからも色々頑張ります!

    ほんとにありがとうございました、🙇‍♀️

    相談しにきて良かったです

  • やきいも

    丁寧な回答をしてくださってとても安心しました。

  • ここあ

    「よく頑張ったね」って言ってくれて心が楽になりました

  • このみ

    答えにくいことにも親切に答えて下さりありがとうございました!
    共感して頂きありがとうございました

  • ぎう

    自分では気づけなかったことを、自然な言葉で背中を押していただきました。
    とてもいい相談員さんに出会えたと、感謝しております。
    また、悩んだときはお願いしたいと感じました。

  • きょーこ

    なかなかお返事できないままに期限が来てしまって…
    最後に返信をいただいた時ほんとにメンタルぐちゃぐちゃで、仕事でも忙しく返信できないままになっておりました
    指名してまたお話聞いていただきたいと思っているのですが
    たかさんのプロフィールに指名できるリンクがなくて…
    どうしたらいいものか・・・ 
    たくさん話を聞いてくださって感謝しています

  • みっちゃん

    今回繋がったぴーちゃんさん!とても楽しい毎日です💓 また繋がってくださりありがとうございます😊 

  • ハナノ

    気持ちに寄り添っていただいて、相談しやすいです。
    引き続きよろしくお願いします。

  • 沙羅

    悩みに押しつぶされそうな思いでいた時に、相談に乗ってもらいました。温かい言葉をもらって安心することができました。 
    本当にありがとうございました!

  • ブラン

    えまさんにはいつも気持ちに寄り添った優しいアドバイスをしていただき感謝しています。えまさんに相談することで私自身が悩みに対してどう対処するべきかを冷静になって気持ちを落ち着ける事が出来ます。今回も悩みを聞いていただきありがとうございました😊 ーブランー

  • marineco

    ありがとうございました

  • なな

    この度も私の話を優しく聞いてくださり、ご丁寧にご意見をくださりありがとうございました。
    また何かあったら、チャット相談させてください。

    感想記入遅くなってごめんなさい⋯😭

  • ミー

    行き場のない気持ちをいつも丁寧に受け止めてくださり、
    気づきを得るきっかけとなる手助けもいただけました。

    初めて利用しましたが、知らない方だからこそ本音を全て吐き出せました。
    こちらに相談してよかったです。
    長い間お付き合いいただきありがとうございました。

    最後の「元気でね!」もうれしかったです!

  • アカリ

    ありがとうございました。
    また何かあれば、宜しくお願い致します。

    まだ問題中ですので、落ち着いたらご連絡致します。

  • なるお

    落ち着いて書く時間が取れなくてコメントしてくださったのに受付終了になってしまい返信できなくてすみません。でもいただいたコメントは何回も読みました。なんでと責められたことはあっても私の気持ちを聞いてくれる方はいませんでした。嬉しかったです。ありがとうございました。投稿してよかったと思いました。自分のことを一回振り返ってみると、多分私は中学校に入ってからずっと学校のことを考えてストレスを溜めていた状態だったのに、コロナになって学校にしばらく行く必要がなくなってストレスから一気に解放されたことで燃え尽き症候群のような状態になってしまったのかなと思います。課題ができなくなってしまった現状は良くはなっていませんが、なんでこうなったのか自分でちゃんと考えてみようと思います。ありがとうございました。

  • みい

    絵文字多くてどんな感じなのかわかって助かりました

  • みい

    いいひとでした

  • しぐれ

    今回も長々と本当にありがとうございましたm(_ _)m
    引き続きよろしくお願いいたします🙏

  • 雪✩.*˚

    himawariママさん、こんばんは!

    息子のことだけでなく、もっと色々日々のことを話したい思いもありましたが、何だか場違いな感じがして相談を終了することにしました。

    たわいない話を聞いてくださり、ありがとうございました。

  • のぞみ

    話を聞いてもらえて嬉しかったです。
    特に、一方的に話をされたりということがなく、ありがたかったです。

  • あかさば

    どうしようとずっと思っていたことが解消されました。
    ありがとうございます。

  • わたあめ

    優しく寄り添ってくれるし、話を聞くという事を伝えてくれるから、気にかけてくれてるんだなって安心するし、また引き続きお話したいなと思った。

  • だいち

    今回も本当にありがとうございました

  • きらきら

    この度も優しく、暖かく、寄り添ってお話しをして下さりありがとうございました🙇‍♀️
    ゆきさんとお出会いできてから、前向きに進んでいけるようになりました。
    アドバイスをたくさんいただき、気持ちの切り替えができるようになり、過去の事と思えるようになってから、びっくりするほど元気になっています。
    長期でご支援していただき感謝しています。
    楽しいお話も毎日して下さり励みになっています。
    次回も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • かをる

    ありがとうございました。お世話になりました。
    忙しく、いろんなことに追われ、ゆとり無く眉間にしわ寄せながら暮らしていました。隙間時間のココトモしか、自分の気持を出す場所がなく、嫌な話もきかせてしまい、すみませんでした。
    同じ方にご相談することはできないようで、残念です。
    大変お世話になりました。ありがとうございました。

  • 白ネコ

    いつもとても親身になってお話してくれます。長々と書いても、どんなに忙しくても、きちんと返信してくれます。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • TK

    ありがとう

  • ゆり

    サトコ先生、ありがとうございました。
    面接無事終わりました。
    30分も面接官が遅れてきて、待ちくたびれました。圧迫面接ではなかったけど、疲れました。結果は10日後くらいに郵送だそうです。今はちょっとゆっくりします。
    ありがとうございました。

  • つかさ

    今回もありがとうございました。
    やりとりがあることで落ち着いて過ごすことができています。
    引き続きよろしくお願いします。

  • おみず。

    ココトモを始めて利用したんですが、すごく温かいなと感じました…!

  • みかん

    感性が自分と合った方で相談に返してくれるコメントがそのとき私が感じていた心の詰まりを楽にしてくれました。ありがとうございました。

  • コタニ

    寄り添うように相談に乗ってくれて良かった

  • とーこ

    不安を解消するための解決策を親身に相談、提案してくださって気持ち的にも非常に安心することができました。感謝しかないです。

  • tk

    いつもありがとうございます!
    お話を聞いてくださるおかげで毎日何とかやっています。

  • りん

    お久しぶりになってしまい申し訳ございません。
    結局、あの後通信制の高校へ転校しました。そこでまた新しく友人もできました。去年の2月には3週間、1人でイギリスにも行き、そこでも色々な国の友人ができました。
    まだまだメンタル面の改善が必要ですが、以前よりは一歩前進できたと思います。
    ありがとうございました。

  • あみゅ

    ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • しゅんしゅん

    ありがとうございました。高校生活頑張ります。

  • ぴい

    きゃんさん、コメント拝見いたしました。だいぶ心が軽くなったかもしれません。ありがとうございます。なかなかほかの人には相談できず、困っていたので、相談できて良かったです。また悩んだら、相談させていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • カエデ

    カウンセラーをしている人が相談を受けてくれて嬉しかったです。

    真摯に話を聴いていただいてありがとうございました。

  • Michi

    相談に乗ってくださって本当にありがとうございました。

    励ましの言葉に自信がつきました。

    お陰様でなんとかなりそうです。

    本当にありがとうございました。

  • そら

    お心遣いありがとうございます。

  • すいむ

    この度は私の感情的な内容にも真摯に対応してくださり、ありがとうございました。
    この2週間、私の心の支えでした。
    また辛かったら、相談させていただくかもしれません。
    ないものばかり見るのではなく、あるものを数えてみようと思います。
    本当にありがとうございました。

  • コロン

    最高。もう一度頼ませてください

  • かな

    すみません、忙しくてなかなか返信できませんでした。バイトは自分なりに頑張っていきたいと思います!またなにかあったら相談させていただきます。
    ありがとうございました。

  • flower

    毎日まめに返信してくださったのが嬉しかったです。

  • ジュディー

    いつも優しく丁重な対応、ありがとうございました❗

  • あかりん

    ずっと延長延長で、お世話になってます
    これからもよろしくお願いします!

  • さと

    ひ汰さんに相談しはじめてから、1ヶ月以上経ちますが、嫌味ひとつ言わないで僕に向き合ってくれます。
    常にすごく頼れる存在です。

keyboard_arrow_up