感想一覧(全13997件)
-
なな
元気になる言葉をたくさんかけていただいて本当に心の支えでした。ありがとうございました!^_^
-
まほ
すごく丁寧に相談に乗ってくれました!!
励ましてくれた為とてもポジティブになれました!スムーズに相談も進みとても助かりました -
かざみ
親身に相談に乗ってもらえてとても良かった
-
ちよ
あまりお話できなかったけど優しく声をかけてくださって助かりました。ありがとうございました🙇♀️
-
ゆー
一番モヤモヤとしていた時にお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
ナイーブな話だったのですが、言葉を選んでくださっていることが伝わり心温まりました。
これからどうしていくか、改めてゆっくりと考えてみるつもりです。
本当にありがとうございました。 -
ちせ
とても親切に、また悩みの的を得たアドバイスをいくつもくださり本当に助かりました。
とても長い文を送ったにも関わらず全て読んでくださり、私の拙い語彙力でも今の状況をよく理解してくださったので相談しやすかったです。
-
みゆ
心が癒されてほっとしました。
具体的な提案もしていただき、ありがたいです! -
T-BOX
相手の過去も含めて、全てを肯定してくれる優しさに心が救われています。
-
しろ
話を聞いてくださり、もう少し聞いて欲しいと思って指名しようと思ってます。
-
ゆっこ
いつもいつもいつも本当にありがとうございます!相談するたび、共感してくれて、心が救われます。本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします! -
みゆ
ありがとうございました!
また辛くなった時は相談しに来ます(*^^*) -
友
こんにちは、お世話になっております。えりさんは、優しい方でいつも私の心に寄り添って受け止めて頂きました。感謝致します。
-
sora
いつも温かい励ましのお言葉をいただき、感謝しております。また機会がございましたらご相談にのっていただけますと幸いです。ありがとうございました。
-
あゆめ
ありがとうございました。
-
M
いつも楽しいです!ありがとうございます!
-
やさい
罪悪感に苛まれ、どうしようどうしようと自分を責めまくっていましたが、落ち着いて話すことができ、自分がどうしたいか、どう思っているか整理することができました。
また、話を聞いてもらって助言をいただくことによって、そこまで思い悩むことじゃないと気づき、気持ちがほんとに楽になりました。ありがとうございました。 -
k
優しく接してくれてとてもありがたかったです。引き継ぎココトモを利用しようと思いました。
-
クローバー
ありがとうございます
-
Kaiser1219
雑念を捨てる
-
ふ
お久しぶりです。
情けないことに状況はそのままどころか、つい先日自分から悪化させてしまいました。
情けない限りです。 -
sora
ご相談にのってくださり、ありがとうございました。
-
すずらん
しばらくご無沙汰したあとの相談になりましたが、引き続き丁寧にご返信いただきまして、本当に嬉しかったです。
自身や家族の体調不安があり、寄り添っていただけて、助かりました。
また、今後ともよろしくお願いします。 -
みさ
非常に寄り添って頂き救われました。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。 -
しぐれ
今回もありがとうございました!
親身に話を聞いてくださって、不安な時は優しく寄り添ってくださって、本当に助かりました。
お忙しい中お返事たくさんしてくださったのも安心出来た理由でもあります。
また機会が御座いましたら頼らせてください。
本当にありがとうございました!
SAORIさんにとって幸せな年でありますように -
あい
悩みを吐き出せるところがあるのは、すごく助かります。
悩みがあるのは、自分だけじゃないと思えるだけでも心が少し楽になります。ありがとうございました。 -
まほ
気持ちに寄り添って話を聞いてくれて、助かりました!
-
匿名さん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
また引き続き今年もよろしくお願いします! -
匿名さん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
また引き続き今年もよろしくお願いします! -
まこ
毎日お話していただくことで
今年に持ち越した問題も残ってはいますが
前向きに過ごせたことに感謝しています。
またこれからもお話していきたいと思っています。 -
たにた
気持ちが少し楽になりました。
-
ゆう
最後返信ができないまま期限がきてしまい、きちんとお礼ができないままで申し訳ありませんでした。
長い期間、丁寧に優しくお話し聞いてくださりありがとうございました。
心の支えになっていました。 -
ココ
いつも楽しくワクワクするお話をありがとうございます。
視野がとても広がります。
色んなお話をしていただいて、ストレス多い日常が癒されます。
いつもありがとうございます😊 -
粉
以前はチャット相談の感想で前向きなことが書かれているのを見ても、話を聞いてもらうだけで何にも変わる訳ないだろうと思っていました。
相談が終わって1ヶ月以上経ちますが今は自分の人生を生きている感じがします。
結さんに話を聞いてもらえたのは私の人生で重要なものになっていくんだろうなと思います。
掲示板で結さんに話しかけてもらえなかったらどうなっていたんだろうとよく考えます。
私は誰かに自分の正直な気持ちを話せたことがなかったのですが
結さんにはちゃんと本音を話そうと思って相談できました。
初めて相談できた人が結さんで良かったと思います。
相談できた1ヶ月は毎朝結さんからのメールを見るのが習慣になっていて心の支えになりました。
1ヶ月もの長い間本当にありがとうございました。 -
ゆーえんみー
共感していただけて嬉しかったです。
-
かぴ
どんなささいなことでも、こちらの話に親身に耳を傾けてくださいます。
そのことが私自身の心の回復に大きな力を与えてくださっています。いつも感謝しております。ありがとうございます。 -
しろ
私が思ってたことなどを代わりに言ってくれてなんかスッキリしました。
まだ、相談は延長しますが、すごく話しやすく頼りになります。 -
t
相談しにくい内容でしたが、親切に対応していただきありがとうございました。救われました。またよろしくお願いします。
-
さくら
いつも私のまとまりのない話を聞いてくださって、どんなおかしな話でも受け入れて相談に乗ってもらって、リアルではいろんな意味でそこまで話せないのでとても精神的に助かりました。
ありがとうございました。 -
つかさ
今月もありがとうございました。
辛いな、しんどいなって時にメッセージでとても助けられました。
またよろしくお願いします。 -
apricot
今回もとても親身になっていただきました。
自分のメンタルや仕事で忙しく、お返事が全然できずに終了という形になってしまいすみませんでした。また何かあったら相談させていただけると嬉しいです。 -
mai
ありがとうございました。幸せになりたいです。
-
インコ
ありがとうございました❗
-
モンス
たくさん丁寧に応答してくれました。
ご自身の事も話してくださり嬉しかったです。
寄り添って頂いて、なんとなくですが方向が少しみえてきたところまでお付き合いいただきました。またすぐ不安にはなりますが。
この期間、一緒にお話できてよかったです。
また、何気なく話できたらなと思う方でした。
ありがとうございました。 -
きらきら
ゆきさんこの度は相談に乗って下さりありがとうございました🙇♀️
いつもこちらのお話に寄り添って下さり何でも話す事ができました。
難しいこころの不安についていつも優しく丁寧で心のこもったアドバイスを本当にありがとうございました。
おかげさまで元気になってきました。
楽しいお話もたくさんして下さり感謝しかありません。
-
ココ
いつも丁寧で優しく寄り添ったメッセージをいただきありがとうございました。
味方になってくれているような、そんな感覚になります。
ストレス多き日常が癒されています。
ありがとうございます。 -
かのん
1ヶ月のお話が終わった後も、不安があるならまだお話しても大丈夫という事を伝えて下さり、長い間お話させていただいて本当にありがとうございました🍀 ̖́-
長文を送ったり、返信が遅れてしまっても優しく温かい沢山お返事を下さり、安心して話す事が出来ました
またお話する時もよろしくお願い致します🦔🌿 -
まゆ
気持ちを読み取って、寄り添っていだだきながら、お話出来て、安心感がありました。
ありがとうございました!
心の友、必要ですね! -
あ
寄り添ってお話をたくさん聞いてくださり、アドバイスもたくさんくださってほんとうに幸せな1ヶ月間でした。相談を開始した当初の悩みとは全然関係のない普段の出来事やちょっとした悩みにも親身に耳を傾けてくださるのでお返事がくるのがとっても嬉しかったです。あっという間な1ヶ月間でした。暖かい時間を過ごさせてくださりほんとうにありがとうございました。
-
かに
最後の頼みの綱って感じで話していたのですが、優しく寄り添ってくれる感じで読んでいて心があったかくなりました
文章をしっかり読んで、色んな感情とか伝えたいことを汲み取ってくれて嬉しかったです
これからはもっと前向きにがんばってみようと思います! -
compass
ひたすら優しい言葉を頂戴し、ありがとうございました。
長文で読みづらかったと思いますが、当日か翌日には返信いただいたので、子供の頃やっていた交換日記を思い出し、「子供の頃は自己否定はなかったら元気を失わなかったのかな…」と密かに考えていました。
期間中、出来事、思ったこと、それに対して心がけようと思ったことを一方的に書き込んでいたのですが、それに対して肯定的なお言葉をいただき、持ちこたえることが出来ました。おかげさまで今年のちょうど終わり頃、心を整理し、落ち着いた状態で年末のお休みを迎えることができました。
私の特性のことも、お相手がhimawariママさんだからこそ、本音で伝えることができたと思います。
今後、チャットを読み返しても元気が出そうなやりとりの記録が残せて良かったです。
himawariママさんとは以前にも交換日記でコメントのやりとりがあったのですが、その後チャット相談で見つけてくれて、拾ってくれてご対応いただいたのだと思います。
またココトモ内でやりとりすることがあればよろしくお願いします🙇
そして、いつも、ココトモさんには助けられています。
