感想一覧(全13997件)
-
リサ
今回相談させていただき、一人で悩んでいたことが前向きに考えられるようになり、自分の考え方の癖にも気がつきました。
本当にありがとうございました。
-
Robin
自分の気分が悪かったので終了してしまった
-
ばつ
とても優しい方で私が今欲しかった言葉を下さりありがとうございます☺️
少しずつですが前に進めるように頑張りたいと思います。
またお話できる機会があれば沢山お話させて頂きたいです! -
ぽく
穏やかに話を聞いてもらってありがとうございました。誰かに少し話すだけでも少し楽になれた気がします。ありがとうございました。
-
m
今回もお話をさせていただけて、嬉しかったです。前回までと同様に、落ち着きや安心感がありました。
-
かーな
とてもあたたかく親身にお話をしてくださいました。ありがとう御座います。
-
Sea
毎回お世話になっています。
今回のひろさんの最後のチャットで「少し厳しい回答となってしまいましたが…」というお言葉。
私の悩み、質問に、突っ込んで具体的に回答していただけた事、とても嬉しく思いました。気づきを得られました。
いつも助けられて涙しています。
でも、まだまだ苦しくしんどい状況ですが…。
ひろさんには本当に助けられています。 -
める
すぐ返信いただけてよかったです。
ありがとうございました。 -
ゆり
話をじっくり聞いてくれる感じで自分の考えを整理することができました。
引き続きお世話になります -
たむ
親身になっていただき、ありがとうございました。
-
りん
相談のっていただきありがとうございました。
-
りん
まきこさん
ご返信遅れて申し訳ありません。
とても親身に相談のっていただき、ありがとうございました。
相談にのっていた期間も返信ができなかった期間もまきこさんからのメッセージを読み返して頑張っていました。
またご縁があれば相談にのっていただきたいです。 -
ゆき
いつもお忙しい中、時間をとって頂きありがとうございます。
お話を聞いて頂き、アドバイス頂き、心強く思っています。
いつもありがとうございます。 -
ゆうな
遅くなってしまいすみません!
とっても優しい方で私の考えも肯定してくれたり1人じゃわからなかったいろんな視点からの考え方もしれました。親や友達にも言いにくかったことだったので話を聞いてくれるだけでもとても助かりました。ありがとうございました! -
カミラ
同じ立場になって一緒に考えてくださったので、すごくお話しやすかったです。
誰のことも傷つけないような文面で、対処法も手軽でかつ気楽になれるようなものを提案してくださって、すごく安心出来ました。
本当に感謝でしかないです。 -
とら
話を聞いていただき、心がとても軽くなりました。どうすればよいかの対応を分かりやすく提示していただきすぐに行動にうつせました。
この度はありがとうございました。 -
しお
自分の話にきちんと寄り添って頂きつつ、きちんとしたアドバイスを頂けたり、共感できる方が相談に乗ってくださって、とてもありがたかったです
-
kuroneko
もう何回目になりますでしょうか
毎回毎回、たくさんやり取りしていただきありがとうございます。
心からありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
あみゅ
また宜しくお願い致します
-
k
ありがとうございます。
きっちゃんさんがいなければ自分はもっと落ち込んでいたと思います。
どんな方なんだろうと思いながら相談員さんに悩みを送るのですが、きっちゃんさんとやり取りして、優しくて素敵な方に相談出来て恵まれたなと思いました。
またすぐに相談や、お話したいです。
よろしくお願いします^ ^ -
匿名希望
とても丁寧で優しくて安心して話すことができました!
-
はる
1ヶ月間ありがとうございました。
長文をお送りしても丁寧に寄り添ってくださり、時にアドバイスも頂き、だいぶ落ち着く事が出来ました。
本当にありがとうございました。 -
L
ありがとうございました。
-
インコ
辛いとき、優しいコメントありがたかったです。
お世話になりました。 -
ぽぽ
ありがとうございました。
-
愛の花
私の要望に合わせて、丁寧にお話を進めてくださり、ありがとうございました。
私の悩みに寄り添ってくれて、前向きな解釈を教えてくれたことや私の悩みの対処方法を色々と教えてくれたりと、とても勉強になり、新たな発見の連続でした。
チャット相談を担当してくださり、本当にありがとうございました! -
ミコト
疑問や相談の一言一言に丁寧に答えていただいてまたは反応していただいてとても救われました 。
ありがとうございます -
Anne
温かい言葉で寄り添っていただき、また前を向こうと思うことができました。また自分の人生を楽しめるよう、毎日を一生懸命に過ごしていきたいです…!
-
あ
親身になって相談に乗っていただき大変感謝しております。
-
たく
自分で整理できていない悩み等、会話していく中でハッと思う気づきや心に抱えた不安感も和らいでいき、前向きに進む勇気をもらい大変有意義な時間をもらえたので嬉しく感謝しています。
-
みつばち
いつもそっと寄り添ってくださるつむぐさん。今回は自分にとってとても難しい問題との向き合い。ほんの少しずつですが、逃げずに自分の心を見つめることが出来たのはつむぐさんのおかげです。まだまだはじめの一歩ですが、また一緒に歩んでいただけたら嬉しく思います。本当にありがとうございました。
-
りな
お話を聞いてくださり助かりました。ありがとうございます。
-
かおり
ゆるふわさんからい戴いた言葉は、悩みの渦中にいた私にとってとても癒され励まされ救われました。
ココトモに導かれ、ゆるふわさんに相談できたことを感謝致します。
ありがとうございました✨ -
ぽてと
現実的な回答が欲しい方にとってはすごく合っていると思います。
-
ゆうか
ありがとうございます
-
しーろ
ありがとうございました。
もう最初の一通で私の中で、正解をもらったような印象でした。
年末のバタバタでせっかくのご返信に返すことが出来ず、申し訳ありませんでした。
またお世話になりたいと思います。 -
やよ
ゆきさんまたお世話になりありがとうございました😊
本当に1ヶ月間悩みを忘れてしまうくらい楽しかったです✨
仕事頑張ります💪
ありがとうございました🥰 -
むむ
優しく寄り添いながらお話を聞いて下さりました。SAORIさんのお陰で勇気を出すことが出来ました。本当にありがとうございました😭
-
あいは
共感しながら優しく丁寧にお返事をくださって、辛かった気持ちが癒されました。自分はこう思うということも、こちらの気持ちを受け止めた上で言っていただけて、しんどい時に何も否定されることなくお話ができたのがありがたかったです。
-
クローバー
有難うございました!
-
まる
相談させていただきありがとうございました。
-
ゆめ
ありがとうございました
-
アカラ
こちらの話も聞いていただき、また色々な角度から解決の糸口を提案いただけたと思います。
親身になって話を聞いていただけるのは大変嬉しいです。しかし、私を含めて当事者にしか分からない感情や問題、この匿名掲示板にさえ言いたくない事も抱えている人も多いと思います。
そうなるとどうしようも無いなぁと、再認識させられてしまいました。そんな事言い出したらせっかく話を聞いていただいたのに失礼ですよね、すいません。
とはいえ、話を聞いてもらえたこと、引き出してもらえた事によって自分の心の中の整理が少し出来た気がします。ありがとうございました。
このような活動をされていること、本当に尊敬します。どうか、たくさんの人の悩みに寄り添ってあげてほしいと思います。
-
なな
いつもいつも私の相談に乗ってくださってありがとうございます。どうせまたすぐにチャット依頼しちゃうと思いますが、そのときはよろしくお願いします🙇🏻♀️
-
クローバー
いつもありがとう
-
リラックマくまちゃん
なかなかお返事が出来ずにクローズとなってしまい、大変申し訳ございません…。
しかし、こちらの立場になって親身に話を聞いていただき、自分一人では気づかない部分が相談内容から感じました。
お手数おかけしましたが、聞いて頂き、ありがとうございました😊参考にします😊 -
ゆき
今回もお世話になりました
ありがとうございます。 -
ぽん
ありがとうございました
-
がっきー
当日の急な依頼だったのにも関わらず、すぐにまた丁寧に対応していただきました。話をしているうちに、決して悪い方向に向かっている話ではないと自覚することができました。考え事を手放すための具体的なワークも教えていただき、早速実践してみようと思います。ありがとうございました。
-
レモネード
気持ちに寄り添いつつ助言をしてくださり助かりました。
話を聴いてもらえて少し楽になりました。
