感想一覧(全13999件)
-
がっきー
当日の急な依頼だったのにも関わらず、すぐにまた丁寧に対応していただきました。話をしているうちに、決して悪い方向に向かっている話ではないと自覚することができました。考え事を手放すための具体的なワークも教えていただき、早速実践してみようと思います。ありがとうございました。
-
レモネード
気持ちに寄り添いつつ助言をしてくださり助かりました。
話を聴いてもらえて少し楽になりました。 -
k
ありがとうございました!
-
クローバー
心強いメッセージありがとう!
ネーミングセンスが最高です! -
Tog
ありがとうございました。
-
ゆう
もう少しアドバイスを聞きたかったです。
もちろん私は社会人なので父の言う事を聞く必要は無いと改めて思った。 -
Neo
優しくてうんうん話も聞いてくれて肯定もしてくれいいお方でした
-
nekoneko22
わざわざご回答ありがとうございました。
0/100の白黒思考だというのは納得しました。確かにそのように考える癖があると思います。
あと、恋愛などに限らず、一般の人間関係の、初対面での距離の詰め方の問題なのかなあ、、と思ったりしました。
一度関係ができてしまえば全然大丈夫ですし、むしろ人より人間関係で悩まないほうだとすら思うんですが。
人間関係に限らず、新たに行動を起こすときや、新たな環境に適応するときにしたってそうで、何かを始めるのに時間とかエネルギーがかなり必要なタイプのようです。
あとは、単純に全く自信がないです。それは元よりですが、こと恋愛においては、何故か、自己評価が根こそぎ最悪最低になってしまいます。
私の怠惰(であり多忙)により、コメント受付が終了してしまいましたが、またよければお話しさせていただきたいです。 -
ゆき
短い間でしたが相談にのっていただけて嬉しかったです😭まだまだ恋愛はすると思います!また相談にのってください!!
ありがとうございました!! -
ノワール
忙しい中親身に話を聞いてくださって凄く助かりました!ありがとうございます!
-
あかりん
ずっと延長をお願いしているのですが
最初から変わらず親身になってくれていると思います。
-
はな
私の話を親身に聞いてくれた
-
ふぁるこな〜
カウンセラーなだけあって話しやすかったと思いました。
少し前向きになれました、がっばってみようと思います、ありがとうございました。 -
きいさん
ありがとうございます。
ちょっと返信が遅く、メッセージやり取りしにくかったです、、
すみません。 -
るか
気持ちがすごく沈んでいるところ、しっかり話をきいてくださりありがとうございます。
マサさんのおかげで気持ちも少し和らげることができました。 -
おもち
救われました。ありがとうございます
-
歩夢
長い期間ありがとうございました
-
歩夢
提案をしてくれました。
-
奏
忙しい合間に長々とありがとうございました!
知らない人に聞いてもらうだけで一息つきました。 -
coco
いつも本当にありがとうございます😭
不安になりやすく、色々と考えてしまいやすいのでよく相談させていただいています。
的確で分かりやすくアドバイスをしてくださり、寄り添ってくれるので本当に安心します。今回もありがとうございました! -
クロミ
まろさんにはすごくお世話になりました。
日常生活に役立つ習慣を教わり、これからもまろさんに教えてもらった方法で、自分を助けられるという確信ができました!
非常に丁寧なメッセージを毎回送ってくださり、每日お返事がくるのが楽しみでした☺️
お話も積極的にはずませてもらえて、コミュニケーションが上手いな〜、と感じられ、相談員さんとしての力量と才能を感じました。
まろさん、本当にありがとうございました🙇今後も、本当に困った時は助けてください!
あなたは、自信を持って相談員さんを続けていくべきだと思います。感謝と感激が尽きません🧙
ココトモの皆さんも、今後もお助けをお願い致します😊最高の讃辞を込めて、綴らせて頂きます😇 -
さくら
1か月にわたり、話を聞いていただきました。
リサさんのおかげで、つらいつらい1か月をやり過ごすことができました。
それだけでなく、前を向く力もいただきました。
ご自身のご経験を踏まえた温かいアドバイス、文面から伝わるやさしさに救われました。
本当にありがとうございました。 -
はる
歳が近くて相談しやすかったです。
お話聞いて頂きありがとうございました! -
いんこ
相談させていただいたことで自分が何に悩んでいるのか整理できました。焦らない、というアドバイスをいただき、一旦落ち着いて考えようという気持ちになりました。
-
かまぼこ
今回もありがとうございました!
前回では彼氏だった人が元彼になって、いろんな波がありましたがわくわくさんのおかげで回復してきています。
なによりも元彼にはわくわくさんと縁を繋いでくれてある意味感謝してます
またよろしくお願いいたします -
りりー
こまさん、相談に乗ってくださってありがとうございました。
これからは、自分のできたことに目を向けるようにしたいと思います。
今日もルームランナーで歩けました。
出前館も頼まずにご飯食べれました。
こういうことを気づかせてくださり、ありがとうございます😭
-
クローバー
いつもありがとうね。
おかげで助かりました。
またお願いします。 -
さくこ
一緒になってじっくり考えてくださり、また肯定してくださるのでとても安心感を持ってお話ができました。ありがとうございました!
-
奏
ありがとうございました!
-
いろは
どんな些細なことにも こまめに 丁寧に返事をいただいてとても嬉しかったです。
引き続きお願いしたいと思っています。 -
ラプンツェル
みなみさん
ありがとうございました
沢山のアドバイス。。 -
じー
お話ししてくれてありがとうございました
話してると楽しくて気持ちも落ち着きます
またお話ししたいです
ありがとうございました -
そら
感想遅くなって本当に申し訳ないです…優しく対応してくださってとても心の支えになりました!あれから学校はまだ休みがちなところもありますが段々と行けるようになりました!
本当に感謝してます!! -
kei
最初の相談から真剣に向き合ってくださいました。
自分の意見に対して否定することもなく、エアさん自身の考えを共有していただき、とても気持ちが楽になりました。
また悩みを抱えた時に相談したいと思える方に出会えてよかったと思います。 -
ほのぼの
仕事多忙のため、感想が遅くなってしまい申し訳ありません。🙇♀️
チャットの早い返信に驚きました。なので安心してアドバイスを聞くことができました。😆
また相談にのってほしいです。
ありがとうございました。😆 -
ほのぼの
仕事多忙のため、感想が遅くなり申し訳ありません。🙇♀️
優しいアドバイスを頂き、助かりました。
また相談にのってほしいです。
ありがとうございました。😆 -
tk
仕事でつらいときにお話相手になっていただき、心が軽くなりました。
職場の人や友人、家族でも話づらいことはあるのですが、思う存分話すことができました。
ありがとうございます! -
はな
私の話をしっかり聞いて一緒に解決方法を考えてくれてとても嬉しかったです!
-
サラ
話を丁寧に聞いていただいてとても気持ちが楽になりました。ありがとうございました!
-
kuroneko
RICOさん
今回もたくさんやり取りしていただきありがとうございました。
対話をすることで、
自分に気づくことができ、
落ち着いてものごとを考えて.
決めることができるようになってきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
しんいち
ゴッチさん、相談に乗ってくださって有難うございました。
同じような過去の経験がある意見やアドバイスは私の気持ちを楽にさせてくれましたし、人生を前に向かって進んで行ける元気を貰うことができました。
またお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
ありがとうございました! -
ぴー
何を言っていいかうまくまとまらなくても気持ちを汲んでくれて長い時間相談してしまっていますが快く受けてくれていて嬉しかったです。
-
たけてけ
私の調子のせいでお返事ができなくなり申し訳ありませんでした
機会があればまたお話したい心がとても優しいココトモさんです -
かん
楽しく会話出来ました、良かったです。
-
iuuu
長文でわかりにくい文だったと思いますが、何回も私の話を聞いていただき、そして暖かい言葉をかけていただき救われましたり
ありがとうございました。 -
あすか
とても寄り添って肯定的に話をきいてくださいました。
助言も決して押し付けるような言い方ではなく、気持ちが楽になりました。 -
学生
ありがとうございました
-
ちゃま
ありがとうございました🙇🏻♀️
共感の言葉や、肯定してくれる場面がとても多く安心して話すことが出来ました。
文面から伝わる暖かな雰囲気と優しい言葉に救われました。 -
みるく
もう何度も相談させていただいています。相談員さんはいつも寄り添ってくれる頼もしい方です。私にとって心の支えです。ありがとうございます。
-
こうちゃん
約1か月にわたって相談を聞いてもらってよかったです。なかなか自分だけでは判断しづらい側面もあったので、こうして客観的に見てもらえる人がいることがすごくありがたかったです。本当に利用してよかったです。ありがとうございました。
