感想一覧(全14002件)
-
Yuka
送信する時はなんとか書いたような文でも、後のやりとりで気持ちが伝わったような実感ありました。いただいた返信を見て、細部にそうだなって安心する要素が多くて、いつかまたお話したいです。
-
班長
今回も暖かく対応してくださり、有難うございました。雑談時に相談、という感じでひと月早かったです。又是非お話ししたいです。その時は改めて宜しくお願いします。
-
のん
相談に乗って下さりありがとうございました!!!!!
-
みみ
悩みというよりは勇気がいり、背中を押してもらいました!
ほんとに感謝です!
長文もしっかり読んで相談に乗ってくださったのがよく分かりました! -
あ
一緒になって真剣に考えてくださって嬉しかったです
-
まっくす
色々、親切に対応ありがとうございました。
-
りな
とても親身になってお話を聞いてくれて、寄り添ってもらえた安心感がありました。
心が軽くなりました。ありがとうございます。 -
りょう
話を真剣に聞いていただきとても励みになりました。ありがとうございました。
-
ピカ
今回も、ありがとうございました(^^)
気軽に愚痴を言えたり
近況を共有できる友人が居ないので…
三色団子さんに、相談したり愚痴を聞いていただいたりしています。
心の支えです。
いつも感謝しています。 -
える
ありがとうございました。
-
あいか
ご自身のことを話してくださり誠にありがとうございました。
大変そうですが、頑張ってくださいね! -
玲
たくさんある相談の中、私の相談に乗ってくださりありがとうございました。
一人で考えていては気付けなかったことを、私に寄り添いながら一緒に考えてくださりました。
一人ではないと思えたことはとても、自分の心にとって大事でした。
会話をしていく中で「似た悩みを抱えた人もいるんだ」と客観的に思えたこと。
そして、自分が今どういう状況に陥っているのか把握できたことを感謝いたします。
ありがとうございました。 -
おぉさん
寄り添ったコメントをいただいたことで、もやもやしていた過去にやっと気持ちの整理ができました。おかげさまで次のステップに進む事ができました。色々とお話を聞いてくださってありがとうございました!
-
みく
話を聞いてくださって助かりました。
ありがとうございました。 -
えむ氏
真摯に話を聞いて下さり、ありがとうございました。
-
Y
話を聞いてくださってありがとうございました。頑張ります!
-
りゅうじ
1人だけ回答をくれて、気持ちが安心しました。
-
班長
今回は色々お話ししようと思った矢先、私の体調の都合で続けられず申し訳なかったです。
いちりえさんはきっちりこちらの話をまとめ、聞いて下さり有難かったです。ただその分こちらもきちんと対応しようと真剣にならないとなと思わされました。 -
ケロン
気持ちに寄り添ってもらえて嬉しかったです
-
みお
親切で丁寧に相談に乗ってもらいました。
励ましてもらえると元気になれます。
ありがとうございました🥺 -
ちう
解答が難しい相談でしたが、真摯に対応してくださりありがとうございました。
-
あつたか
話をよく聞いてくれてよかったです自分の悩んでいる本質をよくわかってくださり共感することができましたまたお話しできればとおもおます
-
ミミ
毎日向き合ってくれてありがとうございました。
相談しがいのない内容だったかもしれませんが、ずっと寄り添っていただけて嬉しかったです。
これから寒くなりますから、ご自愛ください。
ありがとうございました。 -
tk
振られたばかりで次の人と出会えるのか?と不安になり、前の彼女と比較してしまう自分に嫌気がさしていました。
そんな自分をrunaさんは否定せずに聞いてくださりました。
最初のうちはそうなるのは仕方ないことだと開き直って、いいご縁が見つかるように頑張っていこうと思います!
なかなかうまくいかないこともあって辛いと感じるときが出てくると思うのでそのときはまたrunaさんに聞いてもらいたいなって思いました!
本当にありがとうございました! -
まうまう
優しく寄り添ってもらえ、話を聞いてもらえ、元気を沢山いただきました。
本当に利用してよかったです。
ありがとうございました。 -
小豆
たくさん話をきいてくださり、ありがとうございました。
前向きに、力を抜きつつ、頑張っていこうと思います。 -
columbine
拙い文章でも、しっかりと読んでくれて、反応をしてくれてとても嬉しかったです。心の重たいものが軽くなりました。ありがとうございました。
-
ハナ
ありがとうございました
-
あい
不安だらけでメンタルよわよわだった私に優しく対応して頂き安心させてくれました🥲
私に寄り添って下さり本当に相談員さんでした.ᐟ
無事に解決してよかったです^_ ̫ _^
またご縁があったら相談お願いしたい方です(><)👍🏻⭐️
本当にありがとうございました.ᐟ -
い
丁寧に話を聞いていただけて、自分の気持ちを整理することができます。ありがとうございます。
-
じー
いっぱいお話ししてくれてありがとうございました
すごく楽しかったです
またお話ししたいです -
じゅん
私の気持ちに寄り添ってくれて、気持ちを分かってくれてただけで心救われました。まだ辛いですが無理せず生きて行こうと思います。ありがとうございました。
-
ネコ
ありがとうございました
-
さくた
人の良いところを見て、親身に相談にのっていただきありがとうございました。あれから、ハローワークの担当者さんは別の方に変わり、丁寧に対応してもらえるようになりました。
-
ミイ
相談して心がすっきりしました
相談に対応してくださりありがとうございます -
夜
突然の指名だったのにも関わらず、ご丁寧に相談に乗ってくださってありがとうございました。中々誰かに相談することができず悩んでいたので、お話を聴いていただけて心が少し軽くなりました。たくさんの温かい言葉に救われました。どれも大切にします。本当にありがとうございました。
-
怜
親身になって聴いてくれてありがとうございました。
-
ひろ
約一カ月相談させていただきました。
本当に親身になって考えてくださり、励ましくださり、優しいお言葉を掛けてくださり、元気を頂きました。どうしたらいいのかわからない中、勇気を出して相談させて頂き本当に良かったと思います。時間は少し掛かるかなと思いますが前向きに考えて生きて行こうと思いました。ありがとうございました。 -
ゆめ
ありがとうございました
-
ゆめ
ありがとうございました
-
みゆ
遅くなって申し訳ございません。
とても優しく接していただき、ありがとうございました。お話を聞いて貰い、寄り添うようにアドバイスもいただき、とても心の支えになりました。相談した立場なのに、こちらの都合で返信が遅くなる事もありましたが、本当に親切にしていただきました。不安定な気持ちの中、心強い支えでした。ありがとうございます。 -
やまあさ
またまたお世話になりました!
いつも親身に話聞いてくださってありがとうございます -
TK
ありがとう
-
ブラン
つたない私の悩み事に一度だけでなく二度もお話を聞いてくださり、ありがとうございました。悩み事を聞いてくれる人がいない私には大変心強かったです。こうやって悩みを書いてみて自分の心の状態を冷静に考えることが出来て昨夜は久しぶりにゆっくり眠る事が出来ました。「死後離婚」というものの存在も知り「離婚」という言葉には少し抵抗がありますが、この事でのちのちの心の安定をさせることが出来るので有れば立ち止まって嫌な思いをしているより前に進んで残りの人生を穏やかに過ごしていけるように考えていこうと思います。二度も悩みを聞いてくださり本当にありがとうございました。また、悩み事を抱えてしまった時は、是非また話を聞いてくださいね。ありがとうございました。
-
otana
誰にも相談できず、悪化していく日々を送っていた時に色々と聞いてもらいました。
アドバイスや応援のメッセージをすぐに送っていただきとても嬉しかったし、頑張る事ができました。
とても信頼できる相談員さんです。 -
ゆい
親身になって話を聞いてくれ、寄り添ってくださり心強かったです。ありがとうございました。
-
雪奈
通知が来ず、返事ができなかった。
ただ言葉には救われた、ありがとうございました。 -
あまい
返信してもらえるという安心感がずっとありました
最初は家庭の悩みについて聞いてもらっていましたが、恋愛の悩みなどにも寄り添って聞いてもらえてとても落ち着くことができました!
自分の悩みをそのまま打ち明けれて、それを受け止めて聞いてもらえることが嬉しかったです🫶🏻
相談乗っていただきありがとうございます🙇♀️ -
ふゆ
すごく暖かく会話してくださって癒されました。ありがとうございました。
-
ライムライト
漠然とした悩みで答えにくかったと思いますが、お返事いただいたことに感謝します。
