感想一覧(全14002件)
-
ゆり
satokoさん、いつもありがとうございます。
zoom相談とチャット相談の両方していただいて、とても感謝しています。
何かあったら、satokoさんが寄り添ってくださることは、私にとって、とても安心感になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
Kana
ありがとうございました。
-
つよし
悩みを誰かに聞いてもらって、意見を述べてもらったことで、
少し気持ちは楽になれた気がします。
今後も、継続して利用したいと思いました。
今回の相談役のひろこさんに対して、私は矛盾だらけのことしか述べませんでしたが、それに対して、受け入れて、意見を言って頂いたのは感謝しております。 -
カフェラテ
私の罪悪感や不安な気持ちに寄り添い、優しい言葉をかけてくださったおかけで心が軽くなりました。初めてチャット相談を利用させていただいたのですが、ローズさんが担当になってくださって本当に良かったです。出会いに感謝です🙏 本当にありがとうございました☺️
-
みより
今回初めて『ココトモ』を利用させていただきました。初めて担当してくれた「たろうさん」は、とても親身になってお話を聞いてくださりました。身近な人に簡単に話せることでもなかったので、こちらで相談できて本当によかったです。
勇気が出ました。
ありがとうございます。 -
もみじ
悩んでいる点の具体的な解決案が沢山聞けて嬉しかったです!
また、毎回質問をしてくださって、返事もとてもしやすかったです! -
Y
もう少しお話したかったです
-
しらす
いろいろな愚痴をいつも聞いて頂き、ありがとうございます。何とか自分でも気持ちの整理ができるようにしたいです。
-
まっくす
親切に対応あり、凄く良かったです。また、相談します。
-
ユルル
なつみさんには、「ありがとうございました」という言葉では全然足りないくらい大きな大きな感謝の気持ちを持っています。
私は何の取り柄もなく、自分に全く自信がなかったのですが、なつみさんから、小さなことでも、すごくたくさん褒めてもらえて、それがすごくうれしくて、少しだけ自分にも自信が持てるようになりました。
なつみさんのおかげです。
こんな素敵な方に巡り逢えたこと、本当に運が良かったと思いますし、そんな気持ちにさせてくださったなつみさんに、本当に感謝しています。
今まで、本当に、本当にありがとうございました。
-
リオ
いろいろな悩みにとても親身になって相談に乗ってくださってとても頼りになりました。
-
みょん
丁寧にご相談いただきましてありがとうございました。
-
ぺい
じゅりさんは、年齢が離れていますが、職場での悩み相談に丁寧に対応して頂き、助かりました。また機会があれば、よろしくお願いします。
-
ちょここ
ポッキーさんには2回目の相談でした。
今回はご指名させてもらい、相談に乗っていただきました。
前回もでしたが、今回も本当に親身になって聞いてくださり、ご意見をいただき、どうしたらいいかわからない私に対して優しくアドバイスしてくださいました。
本当に感謝しています!
ありがとうございました! -
ナム
いつも優しく丁寧に接してくださって、本当に感謝しています。
凛瑠さんにお世話になったのは2回目なのですが、いつも変わらない安心できる場所でした。
本当に、本当にありがとうございました。
-
まべ
続けて丁寧な返答ありがとうございます!
-
ぴこ
丁寧に話を聞いていただけました。
-
なの
自分の思っていることを具体的に言語化していただいて、心の整理がつきました。
-
はぎわら
この度は親身になって相談に乗って下さりありがとうございました。
気持ちもだいぶ軽くなり今は元気に働いております。
またどこかの機会にお話させていただけますと幸いです。
-
きよきよ
話から考えられる解決案を素早く教えてくれたため解決までが素早かった
-
ミヤ
素敵なご意見本当に感謝しています🍀
不定期ながらも私の話に付き合って頂いたことや、共感してくれたこと、他にも数えきれない程嬉しく思えたことがあります。
私の精神が安定せず感想の記入が出来る状態ではなかったので少し遅れてしまいました...
私のペースで話を聞いてくれたきぃさん本当にありがとうございました。🥲🩷 -
ライム
お忙しい中、とても親切に対応してくださいました。
たくさん視野を広げることができました。
本当にありがとうございました。
-
ZYUN
情けない相談でしたが丁寧なコメントほんとにありがとうございました
-
かおん
今回は本当に相談してよかったです。
自分ひとりではどういう方向を向いたらいいのか全くわからずどうにもならない状態でしたが、今まで考えたこともなかった考え方を教えていただきました。
また行き詰まったら相談に乗ってほしいです。よろしくお願いいたします。 -
あい
悩みや悩み以外にも話を聞いてもらって気持ちが少し楽になりました。
-
ひまわり
ありがとうございました。
-
ゆり
のりさん、いつもありがとうございます。
楽しい会話で元気をもらえました。
父親の介護がこれから大変だし、就職もしないと食べていけないし、これからも相談お願いします。
気持ちを切り替えること大切だと思います。
よろしくお願いいたします。 -
ここ
温かいお言葉で相談乗ってくださり、安心してお話できました。
-
ここ
優しいお言葉で安心して相談できました。
-
ココ
気持ちに寄り添って貰い嬉しかったです。
-
あっち
担当相談員さんが話を聞いてくれるなかで、視点を変えて提案してくれるものを読んでみて、自分にはない考え方を知ることができました。同時に自分がどうしたいのかがはっきりわかった気がしています。正直、気持ちははっきりわかっても、人にどう思われるか、という部分でまだまだ揺らいでしまいますが、それでも、基本の気持ちにたち返ることができそうです。
お話聞いていただき、こういう場を設けていただき、ありがとうございました。 -
なつ
ありがとうございました
感想送るの遅くなってすみません -
なつ
感想遅くなりました。ありがとうございました。
-
sakusaku
初めての利用で緊張しましたが、とてもわかりやすくこちらの長文や乱文をまとめてくださり、理解していただき、こちらとしてはとても利用しやすかったです。
-
なな
とても親身に相談に乗っていただけました。
感謝です! -
シンマス
ムーミンさん
貴重なお時間頂きありがとうございました。
話を聞いてもらい整理できましたー
直前の丁寧なメッセージも嬉しかったです
ありがとうございました
感謝を込めて -
ひな
とても親身になって話を聞いてくださいました。
-
ぽん
ありがとうございました!🌟
-
A
誰にも言えないことをたくさん聞いてもらって、いつも心が揺れ動くような言葉で返信してくれて、元気をわけてもらえた。
いろんな事を自分で考えてみる事ができたし教えてもらったりした 。
感謝しかない。
うささん これからもみんなの相談のるのとかリアルの生活とかもがんばってください
大切な時間をありがとうございました
うれしかったです -
ともひろ
この度は相談に乗っていただき誠に有難うございました。誰にも相談できないことをこうやってチャット形式で相談できるからすごく助かっています。また改めてご指名させて頂きます。そして引き続きどうぞよろしくお願い致します。
-
ともひろ
この度は相談に乗っていただき誠に有難うございました。誰にも相談できないことをこうやってチャット形式で相談できるからすごく助かっています。また改めてご指名させて頂きます。そして引き続きどうぞよろしくお願い致します。
-
詩音
まだ元彼のことは怖いけど,少しずつ忘れて前を向こうと思う
-
みるく
継続相談です。いつも、どんな時も変わりなく私をそっと支えてくださる方です。ですので、ついどんな事でも相談してしまいます。支えてくださるだけでなく、自分で考え、行動できるようにそっと背中をおしてくれる、そんな素敵な方です。これからもずっと繋がっていけたらなと思います。
-
さそ
話を聞いてもらえて心が軽くなりました。ありがとうございます。
-
わたあめ
優しく寄り添って、話を聞いていただけたから嬉しかった。またお話したいと思った。でも、少し物足りなさを感じた。優しくて、温かい言葉がもっと欲しいなと思った。
-
ねこたろう
感想を書いてなく申し訳ございません。
いつも親身にご相談に乗っていただきありがとうございます。 -
mi
ここなっつさん、今回もご丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします(><) -
ネコ
RICOさん、毎回色んな話を聞いてくださり、本当にありがとうございます。
また何かありましたら、相談させてください!。゚(゚´ω`゚)゚。 -
ネコ
団子さん、いつもたくさん話を聞いてくださり本当にありがとうございます(T ^ T)
また何かありましたらご指名させてください♪ -
よしちゃん
1ヶ月間お話聞いてくださってありがとうございました。
優しく寄り添ってくださり、嬉しかったです。
